人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張ったね(^O^)/
頑張ったね(^O^)/_d0087101_1922783.jpg

初めて今日あすなろチームの試合を観てきました(^O^)

あすなろチームとは浜坂にある小学生チームで、浜坂に来たときはちょこちょこ練習にお邪魔させてもらってた可愛い素直な子が集まってる大好きなチームです(^O^)

試合を観に行って良かった(^_-)-☆

沢山の元気と勇気を貰えました(^O^)/

これでお台場と岡山大会は大丈夫だな(^_-)-☆
〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2009-08-08 19:02 | Comments(9)
Commented at 2009-08-08 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 陣在 at 2009-08-08 21:46 x
ありがとうございました。子供達も高尾さんにたくさん勇気もらいました。当然コーチ一陣はもっと勇気もらいました!!的確なアドバイス本当にありがとうございました。感謝しています。そしてまたよろしくお願いします。
Commented by 陣在 at 2009-08-08 21:47 x
ありがとうございました。子供達も高尾さんにたくさん勇気もらいました。当然コーチ一陣はもっと勇気もらいました!!的確なアドバイス本当にありがとうございました。感謝しています。そしてまたよろしくお願いします。
Commented by ひでまろ at 2009-08-09 18:44 x
あすなろの試合に間近でエールをくださりありがとうございます、子供達も嬉しかった事と思います。

 それから浜坂ビーチフェスタで元気な高尾さんをみて夏を感じました、雨だったんですけどね・・・
いろいろと本当にありがとうございました。
Commented by 中西 at 2009-08-09 19:47 x
昨日はあすなろの応援ありがとうございましたm(__)m
今日も子供達は笑顔爆裂で頑張りましたよ!

ターキーのアドバイスを確実に実行出来る姿に頼もしさを感じます。

また 愛情バレーのご指導よろしくお願いします。
Commented by りおっち at 2009-08-10 07:50 x
高尾さんのおかげでサーブカットやサーブをきめることができました。ありがとうごさいます!これからもアドバイスよろしくお願いします!
Commented by みずき at 2009-08-10 10:10 x
こないだは、見に来てくれてありがとうございました!
2日目は、いい試合が出来ました^^
サーブも1本決まってうれしかったです!!
これからも、いろいろ教えてください!
Commented by 聖香 at 2009-08-10 13:08 x
土曜日は応援ありがとうございました!
2日ともいい試合ができました!!!
アドバイスもとても役に立ちました!
本当にありがとうございました!
また、よろしくおねがいします!!!
Commented by みかさ at 2009-08-12 16:59 x
あすなろのユニホーム変わってる!!
私も小学校のころはあすなろとよく試合やってたなあ~!!笑

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧