人気ブログランキング | 話題のタグを見る
び〜ちふぇすた(^O^)
び〜ちふぇすた(^O^)_d0087101_1156265.jpg

大会は朝から〓が降ってきたんやけど、大会内容はピーカン〓
スタッフの皆さんのチームワーク、選手のハツラツとしたプレー、あっ写真は前夜祭にて〓

ある方が持ってきてくれた約20年前のタ〜キ〜〓
いかがですか〓


歴史を感じます〓〓〓

〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2009-08-10 11:56 | Comments(7)
Commented at 2009-08-10 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-10 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴちぴちkun at 2009-08-10 18:38 x
びーちふぇすた☆お疲れ様でした!(b^ー°)
いい大会ということが高尾さんの表情に現れていますね!
昔も今も、とってもいい顔されてます☆
ギザかわゆすです( ~っ~)/
Commented at 2009-08-10 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やあちゃん at 2009-08-10 23:27 x
去年に比べて少しましなプレーが出来ればと思って、参加したびーちふぇすたでしたが。。。(汗)
ホントに今回で2回目ですが、とてもいい大会ですよね。
来年も行ければ!
対戦できて、そして写真も一緒に撮って頂きありがとうございました。
PS:私もしっかり覚えてますよ(^^)
 その写真の頃から見てますから・・・今シーズンの試合、頑張ってくださいね!応援にも駆けつければ!!
Commented at 2009-08-11 02:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュンジ☆ at 2009-08-11 08:23 x
素晴らしい~☆

顔と身体(?)の年齢の重ね方…

自信に満ちた生き様ですね♪

あっぱれです!
(#^.^#)

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧