東京立川第5中学ばんざ〜い(^O^)/
d0087101_1912162.jpg

d0087101_1912193.jpg

今日は昼から講演を、そして講演終了後バレースクールを(^O^)/
楽しい時間になったよ(^O^)

みんなと逢えたのも縁だから遠慮なくコメントしてな〜(^_-)-☆

また機会つくって遊びに行くよ!


〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-09-15 19:01 | Comments(45)
Commented at 2009-09-15 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5中生 at 2009-09-15 19:37 x
今日は来てもらってありがとうございました☆
とても心が温まりました!!
あの彼女さんの撮った写真大事にしますね^^♪
Commented by 5中生です❤ at 2009-09-15 19:52 x
今日ゎありがとうございました(#^.^#)
本当良いお話でした~!!!!
あの写真部屋に飾ります~^^

これからもビーチバレー頑張ってください(●^o^●)
私も部活がんばりまぁす~

Commented by ☆立川5中☆ at 2009-09-15 19:57 x
今日は忙しい中来て下さってありがとうございました☆
鹿児島の全盲の彼女さんの話は感動しました!プリントは大切に取っておきます☆歌も良かったです(^^)! 又5中に来て下さい(^^☆)!
そして又色々お話し聞かせて下さい!
Commented by 立五 at 2009-09-15 20:09 x
今日はありがとうございました!!
とても楽しかったです♪
1時間も話を聞いたけどずっと集中して聞ける楽しい話でした★
また、来てくれると嬉しいです!!
Commented by at 2009-09-15 20:14 x
高尾サンはやっぱリすごぃです(*^∇^*)
たくさんの人を笑顔にして(*^_^*)
さすが魔法使ぃ(^_-)★
これでまた
仲間の輪が広がリましたね(^O^)/
Commented at 2009-09-15 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5中せー at 2009-09-15 21:57 x
今日はどうもありがとうございました!
高尾さんの話は凄く感動したし面白かったです!
写真はとっておきます!
では、
ビーチバレー頑張ってください(*´∇`*)
Commented at 2009-09-15 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 立川五中 校長 國島 健二 at 2009-09-15 22:46 x
本日は立川五中生のために心温まる数々のお話をしていただき感謝申し上げます。さらにバレー部には時間を超過しての御指導本当に有難うございました。五中生にとって貴重な体験となりました。今後とも御指導を宜しくお願いいたします。 
Commented by 立五 3年 at 2009-09-15 23:48 x
今日はありがとうございましたm(__)m

高尾さんの講演はとても共感を持てるような所が沢山あり将来に生かそうとも思える所もありました。

今日はお忙しいのに立5に来てくださいありがとうございました(^-^)

最後の歌は迫力があり凄かったです。
Commented by 五中 at 2009-09-15 23:54 x

今日はあリがとうございました(・∀・)
高尾さんが話してた事
ホントに感動しました。

また機会があれば
五中に来て下さい☆
いつでもどうぞ(^ω^)
Commented by 省吾 at 2009-09-16 01:39 x
高尾さんへ
忙しいのにすいません。今枕元に手紙あったんすよ!ヒロさんからでした、内容は良く分かんなかったんすが、クソガキってあったんで、ヒロさんす!良かったマジ良かった、怪我させた張本人なんすけど、このまま起きなかったらどうしよう!ってずっと後悔も反省もしました。明日一番で謝りに行こうと思います。高尾さん、俺に勇気下さいね!ヒロさん許してくれないかもしれないんすけど、見えない事馬鹿にした事、八つ当たりで怪我させた事、きっちり謝る勇気下さいね!マジ本当に良かったっす(>_<)後は頭と体が何にもない事を祈るだけっす!
高尾さんに報告したくて、こんな時間、すいません
Commented by 五中生 at 2009-09-16 07:48 x
昨日は五中にきてくれてありがとうございました!
あのボールの距離スゴかったです(^∀^)
写真は大事にします、ありがとうございました♪
by 五中生R(`・ω・)シャキーン
Commented by tarkey0512 at 2009-09-16 12:14
校長先生!
早速のコメントありがとうございます(^O^)
楽しい時間を頂きまして感謝してますm(__)m
いろんなお話しが聞けて今の教育現場の状況がどうなっているのか、これから私も心に置いて講演に臨んでいきたいと思います(^O^)/
本当に素晴らしい時間を共に過ごせたことを今日からのPOWERにしたいと思います!
ありがとうございましたm(__)m
Commented by tarkey0512 at 2009-09-16 12:17
五中のみんな(^O^)/
沢山のコメントありがとう!
最後まで聞いてくれて嬉しかったよ(^O^)

悩み事があったら非公開でアドレスちょうだいね(^_-)-☆

なが~い付き合いしていこうね(^O^)/
Commented by tarkey0512 at 2009-09-16 12:22
愛ちゃ~ん(^O^)
タ~キ~はあっちこちに出没しては浜坂の話ししてるよ(^O^)/
同年代の子たちに紹介してますo(^-^)o
また浜坂帰るよ!
Commented by tarkey0512 at 2009-09-16 12:25
省吾へ!
なんも心配すんな(^_-)-☆
ヒロから昨日電話あったよ(^O^)
省吾が頑張ってることは伝えたから!

心から謝れば伝わるよ(^O^)/

連絡待ってるぞ!
Commented by 隼也 at 2009-09-16 16:42 x
先日忙しい中来てくれて有難うございます。高尾さんの話はとてもためになることばかりでした。本当に有難うございました。ビーチバレーでも頑張って下さい。心から応援しています
Commented at 2009-09-16 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 浩樹 at 2009-09-16 20:23 x
昨日はありがとう!
とっても楽しかったよ!
もらったプリント、大事にするからねっ!
また五中に遊びに来てね!
Commented by 省吾 at 2009-09-16 20:40 x
高尾さんへ

謝りに行きました、でも会わせてもらえなかった!先生も看護師さんも、俺本当に反省したんすよ。皆こうやって離れてくんだ!ヒロさんも怪我させた俺なんかとは会いたくないんだ!
Commented by 五中生(^_-)-☆ 二年生 at 2009-09-16 21:22 x
昨日は、ほんとーーーーーーーーーーーにイイお話をありがとうございましたっ!!!
高尾さんのお母さんホントサイコーです!!!
あのプリント三枚は一生なくしません!!!!
歌も魂がこもってて、どんなオーケストラよりもすごかったです!!
またぜひ五中に来てください!!!!

Commented by 立川5中 三年 at 2009-09-16 22:11 x
こんばんは!\(~o~)/
昨日はお忙しい中立5に来てくれてホント~にありがとうございました。
高尾さんのお話はかなり心にしみました
僕は今度からいじめられている人がいたらその人味方になってあげたいと思います


それと高尾さんはカッコイイですね(イケメン)
歌声も良かったです。
また機会があったら立5に来てください
待ってま~す
m(__)m
Commented by tarkey0512 at 2009-09-16 22:43
浩樹くん!!
俺も楽しかったよ!!
また逢おうな!
Commented by tarkey0512 at 2009-09-16 22:45
隼也くん!!
今週末に福井で大会あるから気合い入れて頑張ってくるよ!!
またね!!
Commented by tarkey0512 at 2009-09-16 22:49
省吾!
大丈夫!
ヒロは体調がいいときと、悪いときがあるから。。。。
多分、ヒロから寄ってきてくれるよ!!
それまでしっかりリハビリして、ヒロに馬鹿にされないようにしとけよ!!
Commented at 2009-09-17 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 立5  2年です at 2009-09-17 16:23 x
この間はありがとうございました  

絶対またきてください
Commented at 2009-09-17 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-17 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2009-09-18 00:34
かやうさぎさん!
コメントありがとうございますm(__)m
そうですね。


一応本人にも話ししてますよ(^O^)
お互いの力になれることを、そしてお互いきつくても格好つけて生きていこうと話ししてます!

すみません。こんな応えで。
Commented at 2009-09-18 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 立川市立立川第五中学校の者です at 2009-09-18 21:28 x
講演会ありがとうございました。バレーもうまくて、歌もうまい!!
サイコーでした!!
また、五中に来て下さいね。よろしくお願いします!!
Commented at 2009-09-19 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 立川五中 at 2009-09-20 11:27 x
この間は、ありがとうございました!
高尾さんの話、とても良かったです☆
歌も迫力があって、良かったです!!

これからも、ビーチバレー頑張って下さい!!

また、五中に来て下さい。

本当に有難うございました!!
Commented by 立5☆3年 at 2009-09-20 18:25 x
この前わ
5中に来てくれて
あざーす!

ビーチバレー
頑張って下さあい(^_^)!
Commented by tarkey0512 at 2009-09-21 00:16
◎也!
◎也はどうなん?
おれやったら自分の気持ちに素直になるな!!
もし、適当な考えで、興味だけやったら止めとけ。。。

Commented by 5中生徒のヤマシタ at 2009-09-22 22:32 x
ども。この前は来ていただいてどうもでした^∀^
ビーチバレー応援してます!!(」>∀<)」ガンバレェェェ―!!
これから相談とかもすると思いますんで、よろしくです(´∀`)/
Commented by tarkey0512 at 2009-09-23 04:11
ヤマちゃん(^O^)/
相談に俺でいいんやったらいつでものったるよ!
Commented at 2009-09-25 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 五中っす!! at 2009-09-25 20:35 x
この間僕の友達が、高尾超きもかったとか言ってる人がいたので、
注意しました。このような話をしたばっかりなのに・・と思っております。 僕はそんなこと思ってませんからね。
また、遊びに来てね。
Commented at 2009-09-25 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2009-09-28 16:29
5中っす(^O^)
ありがとうね!
スゲ~嬉しいよ(^O^)/
俺をキモいって思う人もいるだろうねf^_^;
守ってくれてありがとう(v^-゚)
Commented by tarkey0512 at 2009-09-28 16:31
かやうさぎさん(^O^)
こちらからコメントよんで勉強になりました!
本当は嫌がってるかもしれないな~って(^O^)
またコメントお願いします(^O^)/

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧