人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございましたm(__)m
今年の公式戦が終わりました(^O^)

福井大会の結果は9位f^_^;

今年一年戦ってきて沢山の出会い、沢山の愛情、そして沢山のPOWERを頂きました!

本当にありがとうございました(^_-)-☆


もっともっと頑張って自分に強くなってコートに帰ってきます(^O^)/

これからもこんなターキーですが宜しくお願いします(^_-)-☆
〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2009-09-21 09:54 | Comments(17)
Commented by 元玉拾い at 2009-09-21 10:50 x
新ペアでの1年、お疲れさまでした。体のケアをされて、また来シーズン、newターキーさんが躍動するプレーが観られることを楽しみにしております!
Commented by ジュンジ☆ at 2009-09-21 11:01 x
一年間お疲れ様でした♪
ターキーさんとの出会いに感謝します
m(__)m

そして…
これからもヨロシクお願いします☆
ずっとずっと応援してます♪
Commented at 2009-09-21 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomomi at 2009-09-21 23:41 x
今シーズンも、高尾さんのバレーを観れたこと、応援できたことに感謝致します。ありがとうございます。
これからも、ずっと応援していますo(^-^)o
Commented at 2009-09-23 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 省吾 at 2009-09-23 00:21 x
何で俺だけこんな思いするんすか!自分の足見るだけで吐き気するんすよ!
Commented by tarkey0512 at 2009-09-23 04:08
省吾へ。
ヒロを気遣って、ヒロに逢わない省吾の気持ちを嬉しく受け止めたよ!
俺の電話番号は分かったよな(^O^)
よかったら話そうや!
タイミングは省吾に任すよ!

いつでもいいけん、留守電やったら省吾って名前を入れててな(^O^)

楽しみに待ってるから!
Commented at 2009-09-23 04:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろ♪ at 2009-09-23 12:14 x
熱いプレーを見れて ドキドキ☆ワクワク((o(^-^)o))した試合の数々でした!!!
ありがとうございました(^O^)

たくさんの出会いに感謝です( ^^)Y☆Y(^^ )

これからも 応援しま~すo(^-^)o
Commented by tarkey0512 at 2009-09-23 20:54
ひろ♪さん(^O^)
沢山の出会いは俺にもPOWERになってます(^O^)/
いつも応援ありがとうございました!
まだまだ頑張りますよ(^_-)-☆
また応援お願いします(^O^)
Commented by tarkey0512 at 2009-09-23 20:59
省吾!
感動したよ(^_-)-☆
俺より強い心を持ってるな省吾は(^O^)

いつでも、いつまでも待ってるからな!
焦らず慌てず少しずつ進もうや!

省吾のこれからの夢に対して必ず力になってくれる仲間を紹介してやるからな!
信じてついてこいよ(^_-)-☆
Commented at 2009-09-23 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-23 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-24 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey at 2009-09-24 15:03 x
省吾へ。
俺もヒロも省吾の仲間や!
慌てなくていいよ(^O^)

省吾の気持ちが落ち着くまで俺もヒロも待ってるからな!
Commented by ヤマシタ at 2009-09-24 21:34 x
お疲れ様でした!!自分は見てませんが、母が見ていたのでいろいろ話を聞きました。これからも応援します!!(>∀<)」
でも、体には気をつけて下さいね!(´Д`;)
Commented by tarkey at 2009-09-25 14:22 x
ヤマシタ君(^O^)
ありがとう(v^-゚)
これからも応援してね(^O^)/
お母さんによろしく~(^_-)-☆

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧