挑戦!
今一人の仲間がある挑戦のためにアテネに行ってます(^O^)
既に日本時間13時より挑戦は始まってますが、皆さんの応援をこのblogを通じてお願いしますm(__)m

挑戦者は度々名前が出てきます100Kmさん!
今回の挑戦は、なんと制限時間36時間で246Kmを走り抜く気合いのレースです(>_<)

アテネのスバルタスロンっていうレースです!


100Kmさんもこのblogはレース中もどこかで覗くと思います!

俺の仲間は皆の仲間です!
応援メッセージをお願いします(^_-)-☆


〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
[PR]
by tarkey0512 | 2009-09-25 14:53 | Comments(17)
Commented by ??? at 2009-09-25 15:26 x
O?^[L[?f??II

??AC?[XEEE??z????EEE
100km?l???A^[L[??A????II
?F???I
Commented by 浜坂 Morita at 2009-09-25 17:27 x
浜坂からパワーを送りまーす(^o^)丿

100kmさんガンバレー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by ヤマシタ at 2009-09-25 17:30 x
ども^^「5中の」ってやんのめんどくさかったんで、これからこの名前で書きますね~(´∀`)/
100kmさん1日と12時間で246km走るレース出るんですか!!!?すっげ―――!!!ウチは絶対無理っすね…。ウチが出来ない事に挑戦する人は、すごい憧れますわ~。マジ応援してます!!ガンバレー!!
Commented by みさ at 2009-09-25 19:32 x
すっごいチャレンジですね(゚Д゚)
私には無理だ…尊敬☆

ファイトですヽ(≧▽≦)/
Commented by ひろ♪ at 2009-09-25 21:11 x
走りきったあとに なにかが見えてきそうな☆☆☆

今アテネのどのあたりを走っておられるのかなぁと思いを馳せながら。。。
100kmさん 奈良から応援してまーーーーーす\(^0^)/

Commented by 浜坂GOE at 2009-09-25 21:33 x
もう一発!浜坂からパワー追加します☆
フレー!フレー!!100kmさん★
Commented by 浜坂 NAKANISHI at 2009-09-25 22:27 x
100kmさんの挑戦かっこいいです!

辛い時は仲間の事思い出して下さい!

応援してます!
Commented by ブゥ at 2009-09-25 22:36 x
100kmさん!
ここでしかお会いしたことないけどいつも元気を頂いてます\(^-^)/
ありがとです(^^)
みんなで応援してます!!
Commented by とんこつ at 2009-09-26 01:36 x
100kmさん応援してます!!
遠い所からになりますが…
パワーを送ります~
(ノ-o-)ノ ~~⌒ヾ☆
Commented by fujisaki☆ at 2009-09-26 07:28 x
100kmさん、初めまして!
高尾さん監督のfujisaki☆です。
すごい挑戦ですね~!! 頑張って下さい。
走り終わったら、素敵な話を聞かせて下さい。応援しています☆
Commented by みよ at 2009-09-26 10:56 x
100kmさんの挑戦には、いつも感動し、勇気を頂いています。

今回は、ものすご~く過酷なレースを挑戦されるんですね。
日本から、応援しています
p(^^)q
Commented by ふろ at 2009-09-26 13:30 x
可能性に向けての飽くなき挑戦。勇気をもらえます。力一杯応援してます。
Commented by びよん at 2009-09-26 14:55 x
ゴール目指して、前進してください!!
浜坂からパワーを送ってます!!
100kmさ~ん!ファイト~~~!!!!
Commented by at 2009-09-26 16:29 x
佐賀からも応援していますよ!!
いい知らせ楽しみにしてます!
Commented at 2009-09-26 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちばん at 2009-09-27 16:06 x
みなさん、100kmさんのブログに行ってみてください!
嬉しい報告が入ってますよ~
(名前をブログにリンクしておきました~)
Commented by 100km at 2009-09-28 05:11 x
Tarkey、そして熱い応援を下さった皆さん

「完走できました♪」

ビクトリーロードは「ブラボー」の声援の渦、
沿道のビルからも数え切れない拍手をもらい、
レオニダス像にタッチできました。

今回のチャレンジは高尾さんと
「脚が壊れても完走しろよ」って握手し、
男の約束って感じで、福井の大会をあとにしたんで、

やらないわけには行きませんよね!!

こちらアテネはネットが有料ですので、
あらためてお礼書き込みに参ります。

取り急ぎお礼と報告まで。

ありがとうございました。

私のブログから公式リザルトへリンクしていますので、
よろしければどうぞ。




九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧