人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全国的に雨ですな〜(^O^)
雨って何か気分が…。

けどラジオでこんなことを言ってたな〜(^O^)/

晴れの日より雨の日の方が少ないってことは希少な一日(^_-)-☆

なるほど!
大切な一日にしようっと!
あなたの今日は希少な一日になりそうですか(^_-)-☆
〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2009-10-02 14:05 | Comments(6)
Commented by ☆Åκκо☆ at 2009-10-02 15:53 x
本日沖縄
てぃ~だカンカン♪

来週楽しみにしてます
(*^ー'*)┘
Commented at 2009-10-02 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-02 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヤマシタ at 2009-10-02 22:33 x
雨って気分によって好きか嫌いかがわかれるわ~(vωv)俺はね。
イライラしてる時と嬉しい・楽しい時は好きだけどそれ以外は雨にブチ切れてますよ(^ヮ^;)ハハハ
でも最近は雨大っ嫌いですね!だって部活出来ないし!!連休明け手から雨のせいで一回も部活やってないんですよー!?今回ばかりは許せんぞ雨!
Commented by ぴちぴちkun at 2009-10-02 22:47 x
ご無沙汰していますm(_ _)m

日本中が雨でしっとり…潤ってますねo(^-^)o


マラソン大会があるときは雨降ってと、
思っていましたが…上手く降らないんです。

何事も自分の思うように進まない時に、
堪え続けた後にパッと光が射す。

生きていて、そんな瞬間が有り難いです。

そう考えると雨は
晴れの有り難みを教えてくれているようですね。

今日はこんな思いにさせてくれた、
このブログとの出会いがとっても
希少な素敵な日になりました。

雨降って良かったo(^-^)o
Commented by tarkey0512 at 2009-10-03 17:44
ぴちぴちKUN(^O^)
このblogが少しでも役に立てて良かったです(^O^)/
素敵な一日になりましたか(^_-)-☆



tomomin(^O^)/
たまには、の~んびりしてください(^O^)



省吾へ(^O^)
お互いPOWERもらってるな!
リハビリは出来るようになってから少しずつやろうな(^_-)-☆



ヤマちゃん(^O^)
わかる~その気持ちf^_^;
楽しみにしてるときの雨は、もぅ~って思うよな(-.-;)
今日と明日は晴れるって!



AKKO(^O^)
沖縄は今年行けなくなりました(>_<)
地元のイベントあってね!
連休は全てベタ付きです!
ん~残念(*_*)

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧