人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さっきまで鹿児島にいたんやけどな〜(^O^)
鹿児島にいたんやけどな〜f^_^;

ただ今、博多駅です(^O^)

さぁ〜東京向かって出発じゃ〜(^_-)-☆
神津島が呼んでる〜(^O^)/


〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2010-03-12 13:36 | Comments(9)
Commented by ろこ at 2010-03-12 15:16 x
また遠くまで行かれるんですねo(^-^)o
道中気をつけて~☆☆☆
行ってらっしゃ~い(^O^)/
Commented at 2010-03-12 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2010-03-12 17:07
ろこさん(^O^)
遠くても元気貰いに行ってきま~す(^O^)/
沢山の仲間が待ってるからね(^_-)-☆



みほさん(^O^)
一瞬の帰省でしたf^_^;
俺を必要としてくれる人の為なら何処までも(^_-)-☆
Commented at 2010-03-12 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-12 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かめのこたわし at 2010-03-13 00:49 x
忙しい毎日ですね(≧∇≦)くれぐれも、身体だけは、壊さないように(^O^)
福岡合宿、楽しみにしてます(^∀^)ノ
Commented by カズノ at 2010-03-13 08:00 x
毎日忙しいみたいですが、体には気をつけて充実した日々を送ってください。
Commented by eri at 2010-03-13 09:59 x
忙しい時間の合間で、ブログの更新されてるんですね!
すごいです!

いつも楽しみにしてます。


Commented by tarkey0512 at 2010-03-19 17:43
みよさん!!
人に逢えることが好きなんですね!!
どこへでも参上しますよ!!
また会場で逢いましょう!!


かめのこたわしさん!!
やりますよ福岡合宿!!
その前に福岡ヤドカリやりますよ!!

カズノさん!!
ありがとうございます!!
忙しいって楽しいです!!

eriさん!!
みんな、俺がどこにいるか分からなくなってしまうからね。。。。

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧