人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正解は(^O^)
正解は(^O^)_d0087101_15504093.jpg

正解は(^O^)_d0087101_15504059.jpg

写ってない方もいますが、日ハムの広瀬哲朗さん、同じく日ハムの二村忠美さん、柔道の日下部基栄さん、競艇の重野哲之くん、今井雄太郎さん、山本華世さん、そして女優の奈美悦子さんとお仕事させて頂きました(^O^)/

最高な環境で最高の方々、そして最高の宴でした(^_-)-☆

最後に素敵な出会いをつくって下さった皆さん、ふかほり邸の皆さんに感謝しますm(__)m

雑穀米のおにぎり美味しかったです(^O^)




〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2010-04-13 15:50 | Comments(2)
Commented by 元玉拾い at 2010-04-14 01:49 x
テレビのお仕事、楽しそうですね♪
お疲れさまでした。・・テレビ、あまり見ないものですから、いまだにBS加入していないんです。。今度は地上波の番組、お願いします。

モモちゃんに「ターキーさんがほめてましたよ」とお伝えしたところ、なんでも、ビーチに本格的に転向する前から高尾さんにはお世話になっています、とのこと。また、最近お会いしていないので、お会いしたいなぁということでした。
Commented by tarkey0512 at 2010-04-14 11:16
元玉拾いさん(^O^)
ももちゃん元気そうで良かったです!
ワイルドカードも獲得出来たみたいで何よりです(^O^)/
またいろんな情報待ってます(^_-)-☆

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧