人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カモメたち(^O^)/
カモメたち(^O^)/_d0087101_16531953.jpg

カモメたち(^O^)/_d0087101_16531948.jpg

カモメたち(^O^)/_d0087101_16531995.jpg

最近コメント返してなくてすみませんm(__)m

読ませて頂いてますのでまたコメントお願いします(^O^)


毎日朝まで楽しい時間を過ごしてます(^O^)/

来店の仲間たちに来る度にカモメを書いてもらってます(^O^)

二日間でカモメの数も100匹近くになりました(^_-)-☆

店に入るとみんなの顔が浮かんでくるから安心します(^O^)/

今日も顔張るぞ〜(^O^)



〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2010-04-25 16:53 | Comments(5)
Commented by 元玉拾い at 2010-04-25 20:01 x
朝までですか!!

お疲れさまです。白いカモメがいっぱいですね♪

サテライト平塚、男子の試合は観られませんでしたが、仲谷選手がいらしてました。

今日のモモちゃんはサーブ、アンダートスに精度を欠き、連続ポイントは保立選手がサーブの時が多く、準決勝フルセットで敗退。「風を味方に出来なかった」とおっしゃっていました。
Commented at 2010-04-25 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 竹ちゃん at 2010-04-25 21:37 x
GW中に1度お伺いする予定です!

ちなみに定休日ってあるんですか?
Commented by 100km at 2010-04-25 21:56 x
開店おめでとうございます!!

本日、ここ加古川から

たくさんのカモメがそちらに向かって出発しました♪

追記

海外カモメやお笑いカモメも、
迷いこんで一緒に行ってしまいました(笑)

適当に放し飼いに(パソコンで消去)してあげて、
お気に入りカモメを追加してあげてください。。

5月2日は我家も家族で、お台場大会に行きます♪
Commented by ひま at 2010-04-25 22:53 x
グランドオープンの日はカモメでいっぱいになってそうやね♪
自分自身楽しみながらも、頑張ってみんなを楽しませてね~。

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧