人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初老なりに生きてます!
40年以上生きてるといろんなことがある!

いろんな方と出会い、いろんな想いに出会ってきた!

そんな俺はもうすぐ43歳(^O^)

新しい気持ちでBarに立つ毎日が楽しくてしょうがない(^O^)/

体も心も充電満タンで元気を売りに今夜も顔晴ります(^_-)-☆

皆さんに感謝!
〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2010-05-06 18:37 | Comments(7)
Commented by 正人 at 2010-05-06 19:40 x
お疲れ様です。先日のお台場大会に行きましたが、高尾さんを会場で見かけないのはやはり寂しかった(ノ_・。)です。来週の愛知大会には来られるのでしょうか?
Commented at 2010-05-06 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takara-kokubu at 2010-05-06 21:55
お葉書ありがとうございます♪
益々のご繁盛を願っております。
縁は宝(笑)
Commented by 元玉拾い at 2010-05-07 00:35 x
「起きていれば、楽しいことがいっぱいあるけん!」
たしかに。でも、お体は大切になさってくださいね。で、バーだけでなく、ビーチにも立っておられる姿を、また楽しみにしています。選手会は白鳥選手が発起人で、青木晋平選手と川越美里選手が今回の選手会主催大会を仕切っておられましたが、ターキーさんも選手会の会員なのでしょうか?
Commented by ぴちぴちkun at 2010-05-07 10:14 x
進化は続いていますね(^o^)/
そんな高尾さんを見ているだけでうれしいです!

出会いに感謝できる、そんな出会いがこれからもたくさん増えるように、元気いっぱい顔晴って下さいo(^-^)o

私も一日一日顔晴ります(^O^)ゞ
雲の上はいつでも晴れている~ですよね!
Commented at 2010-05-07 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュンジュン at 2010-05-10 12:30 x
先日はバー楽しかったです(´∀`)

素敵な感じのお店で居心地良かったデス

また相方さんと伺います(^^)v

日々お互い楽しく頑張りましょうネ

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧