人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪大会終了!
大阪大会終了!_d0087101_111657.jpg

大阪大会終了!_d0087101_111641.jpg

4日間ピーカンの中行われた大阪大会も昨日無事に終了しました(^O^)

若手とベテランが競いあった素晴らしい大会でした!

沢山のお客さんにビーチバレーの熱さが伝わったんやないかな〜って思います(^O^)/

さて来年の準備でもしようかな!


〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/

〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2010-07-19 11:01 | Comments(3)
Commented at 2010-07-19 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちばん at 2010-07-20 10:17 x
高尾さん、ご無沙汰しております。
テレビ解説お疲れ様でした。テレビでも十分に迫力が伝わってくるいい試合でした。
また、どこかの会場に足を運ばねばと強く決意する先日のテレビ観戦でした。
Commented by りえゴジ at 2010-07-21 00:11 x
暑い中、おつかれさまでした。

写真撮らせていただいたみたいで(^^)・・・本当にありがとうございました。友達から連絡があった時は、びっくりしました。
「GAORAで放送があるよ!」と聞いて、DVDセットしたつもりだったのに録画できてなくて、ガックリ!(-.-)
高尾さんの解説も聞きそびれてしまいました。

いつか、いろんな想いがつまった大会を観て、また元気もらいたいです。
暑い日が続きそうですが、お体に気をつけて、がんばってくださいね!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧