人気ブログランキング | 話題のタグを見る
墓参り
行ってきました(^O^)
何かホッとしましたo(^-^)o


〓人生日々笑歩杯HP↓〓
http://www.jinseihibisyobu.ecnet.jp/


〓TARKEY's blog↓〓
http://mblog.excite.co.jp/user/tarkey0512/


Twitter↓
takaokazuyuki
http://twtr.jp/user/Tarkeys_Bar/follow


〓〓人生日々笑歩〓〓
〓愛情〓〓仲間〓お気楽〓
by tarkey0512 | 2010-09-16 14:02 | Comments(9)
Commented by ぴちぴちKun at 2010-09-17 14:13 x
お母様もホッとされているんでしょうね。
お話できて良かったですねo(^-^)o
Commented at 2010-09-17 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-17 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピンクレディー at 2010-09-19 18:12 x
高尾さんは浅尾に何を教えたんですか?あのプレイはドイヒーですね。
Commented by ピンクレディー at 2010-09-19 18:13 x
http://tarkey0512.exblog.jp/
Commented by 田中 幸代 at 2010-09-21 12:19 x
ピンクレディさんへ

高尾さんが教えているスクールに参加したことはありますか?
関係者の方かわかりかねますが、高尾さんが教えてきた人は数知れません。

選手をしていれば、いい時も悪い時もあるのでは…
今度高尾さんに直接聞いてみて下さい。
そして頑張る選手を温かく見守っていて下さい。
短い文章でも、深く傷つく書き方はしないで下さい。
以上、よろしくお願いします。
Commented by tarkey0512 at 2010-09-21 12:50
ピンクレディーさん
コメントありがとうございます!
本当すみません。
マーメイド前に少しだけ一緒に練習して、久しぶりに福井大会で再会しました!
が、試合を観ることが出来なくて残念でした。
ピンクレディーさんの意見同様に厳しい試合を展開してるみたいですね。
選手は頑張ってますからね!
我々スタッフが頑張らないといけませんね。

浅尾選手の応援をされてる方ですか?
もう少し時間ください!
まだ5日間しか見てませんので…。
またいつか一緒に練習出来る日を私も楽しみにしてます!

貴重な意見ありがとうございました!
Commented by tarkey0512 at 2010-09-21 12:55
田中幸代さん!
ありがとうございます!
結果が全てのこの世界ですf^_^;
選手はいつも一生懸命頑張ってるからね(^O^)/
俺がやれることを精一杯やるだけです(^O^)
何とか結果が出ると嬉しいんだけどね(^_-)-☆
Commented by リュウ at 2010-09-21 19:17 x
田中さんの意見に涙出そうです^^:選手は、その時いつもベストを尽くします、思うようにいかない時もありますよね・・そんな時こそ応援して行くんじゃないかなと思います^^ガンバレガンバレ浅尾。
ガンバレガンバレたーかーおーーー。

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧