人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やりました(^O^)/
やりました(^O^)/_d0087101_16581466.jpg

試合終わりました(^O^)

本当に皆さんの応援がPowerになり、最幸の結果で終わることが出来ました(^_-)-☆

全国各地より応援に駆け付けて頂いた方、メールなどで声援を届けて頂いた方、応団幕にコメントして頂いた方、それを走り回って作ってくれた大ちゃん!アッティ〜!
本当に皆さんありがとうございましたm(__)m


やっとスタートラインに立ったところですが、今夜は飲みたいと思います(^O^)


明日はいつものようにターキーズバーにイ〜〜〜ンします(^O^)/

明日ニュースの取材が入りますので、もしお時間ある方はターキーズバーに7時過ぎくらいにお越し下さい!
by tarkey0512 | 2012-03-18 16:58 | Comments(7)
Commented by Riko at 2012-03-18 17:40 x
高尾くーん、おめでとうございます♪

今年の夏は、日本に里帰りするので、応援に行きたいと思います。
お体にお気をつけて、がんばってくださいねー!
Commented by たくしま at 2012-03-18 18:16 x
おめでとー
Commented at 2012-03-18 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-18 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-18 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 北九州娘 at 2012-03-18 22:05 x
高尾さん、おめでとうございます!!最幸の結果、嬉しいです!美味しいお酒、飲んでくださいね。
Commented at 2012-03-19 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧