明日は!
d0087101_2061598.jpg

ターキーズバー開放ずらよ〜(^O^)


*ファイナルコ〜ル(^_-)-☆


いよいよ明日はdreambox2012【おパンツパ〜チ〜】


沢山のイベントが繰り広げられる楽しい夜になること間違いないでしょう(^_-)-☆


dreambox2012
検索してみて〜(^O^)


前売りチケットがない方は、明日受付にて【高尾】って言って下さいね!

もし明日急に行こうって思っても大丈夫です(^O^)/

余分に預けるようにしま〜す(^_-)-☆



では明日゛GRANADA SUITE゛20時30分Openでお待ちしておりま〜す(^O^)/
[PR]
by tarkey0512 | 2012-12-13 20:06 | Comments(4)
Commented by みよ at 2012-12-17 19:49 x
高尾さん、質問です。

Tarkey’s Barで飲みたいで〜す。

年末年始のおやすみはいつですか?営業時間も教えてください。

あっ、あと、女性1人で行っても大丈夫ですか?
Commented by Tarkey at 2012-12-25 16:59 x
みよさん(^O^)/
コメント遅くなりました!
年末年始は31日まで開いてますよ(^O^)

年明けは2日からオープンです(^O^)

営業時間はPM8時からAM3時までです(^_-)-☆
Commented by みよ at 2012-12-25 22:26 x
ちょ〜個人的な質問すぎて、すみません。
お正月休み、少ないんですね。
おつかれさまです。

遊び、飲みに行きたいです。
寒い日が続くので、体調くずさないでくださいね。高尾さんの笑顔とパワーに、今年もたくさん勇気づけられ、かんどーで泣いちゃいました。ありがと〜ございました。
Commented at 2013-01-02 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧