人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わった~\(^O^) /
一泊二日の講習会無事に終えました(^-^)
早かったな(+_+)
あっという間の2日間やったよ!!
久しぶりに大学の中に入ったら若返ったよ…!!
あ、今回は明治学院大学でした(^-^)
法政とは違ってHINがあったよ!流石はシロガネーゼやな~!!
いよいよ来週はお台場や(^-^)みんな気合い入ってっか~!!最終戦じゃ~盛り上がっていこうな\(^O^)/
でも吉田の方が盛り上がるな(^^)vしかも夜がさ!!
今年も参加できて嬉しいよ!!
ん~!!大阪も行くでぇ~!!
まだまだ夏は終わらんの~(≧∇≦)/ ハハハ
☆彡TARKEY☆彡
by tarkey0512 | 2006-09-03 13:48 | Comments(6)
Commented by クララ(ガッツ) at 2006-09-03 17:47 x
講習会お疲れ様でした〜(^O^)ツアーも来週で終わりと思うと寂しいです…。吉田カップは相当楽しいらしいですね(^▽^)来年は絶対に参加したいです☆KYUBAカップも楽しみ楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by 高知姉妹 at 2006-09-03 22:06 x
ブログ開設おめでとうございます!!
今日は朝4:30に起きて海に行ってきました。高知はもう朝がひようてビックリです。また高知のビーチに高尾さんが現れるのを楽しみにしています。
みゆき☆みなみ
Commented by matsuo at 2006-09-03 22:43 x
プログ開設おめでとうございます。楽しみに拝見させていただいています。またお会いした時ご指導よろしくお願いします。
Commented by にぃる at 2006-09-04 00:17 x
お疲れ様です☆
Tarkeyさんも大阪行かれるんですね!私も初!フォバビします。
相方はガッツ(笑)です。がんばります♪
Commented by obvキャップ at 2006-09-04 08:41 x
今年も吉田はペンションを5月から押さえております!!
めんそーれ!
Commented by d-typhoon at 2006-09-04 14:10
今年の吉田はあきらめます。。。
俺の分まで楽しんできてくださいね!シャケ

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧