だよね(^^;)
今日、住金の監督と後輩と飲んだんよ(^-^)
やっぱり俺は甘いらしい(^^;)自分でも甘いな~て感じてたけど、面と向かって言われると堪えるな~(*_*)
頑張ってると思ってたのは自分だけやったってことに気づかされました(^^;)
みんな、頑張ってるんよな!サラリーマンは厳しい世界で必死なんよな(>_<")
俺は甘いな…。
みんながいないと何もできないことに気がついた(^-^)
けどよ、いいやないか(^^)v
俺みたいなやつがいても…って言いたかった(~ヘ~;)
ギリギリまで俺は挑戦するって言い放って帰ってきた(^-^)だから
☆彡TARKEY☆彡
[PR]
by tarkey0512 | 2006-09-21 00:19 | Comments(13)
Commented by にぃる at 2006-09-21 01:03 x
4年前の私はTarkeyさんのビーチ頑張ってる姿見て、自分もがんばらな!甘えちゃいかん!と就活してついたのが今の仕事です。Tarkeyさんたちに会わなかったら、今でもフラフラしてたと思うので、すんごいありがたい存在です。
いつでもいつまでも応援してますよ。

監督さんお元気でしたか?一度、住金に練見に住金に行ったときにお話した事があるなぁ~。懐かしい。
Commented by ぴちぴちkun at 2006-09-21 02:20 x
元気なメール楽しく拝見させて頂いております。柳本監督ばりに(うわさですが。。。)絵文字が多くてびっくりしています(@0@)いちバレーボールファン+ビーチファンです☆今、やりたいことをできている人、やりたいことを見つけられる人というのはどれくらいいるのでしょうか?サラリーマンもビーチバリヤーも他のスポーツ選手も自営業の人も歌手も俳優もきっと、それぞれが自分で自分の道を決めて、その仕事に就いていると思います。だから、自分の道を見つけ、自らの手で切り開いている高尾さんには色々と心配してくれる仲間がいる中で、ひるまず前に突き進んで行ってほしいと、願うばかりです。高尾さんの人生悔いのないように生きて欲しい!!私も負けずにガンバります(^O^)/~高尾さんも清原選手もそうですが、年齢よりも「やったるで~」という気持ちに勇気をもらっています。ありがとうございますm(..)m
Commented by 砂浜ジャイアンツ at 2006-09-21 10:00 x
お初書き込みです。いつもお世話になってます。リンクスです。リンクスと言えば高尾さん。てなわけで、前にもお知らせしましたが、風早カップを新たなスポンサーを加えてテレビの一時間番組までつけてやっちゃいます。また検討してみてください。ターキーに会えるのをリンクス一同お待ちしてますんで!!
Commented by at 2006-09-21 12:52 x
高尾さんに助けられている人も、たっくさんたっくさんいることも、
忘れないで下さいね。高尾さん頑張りましょう☆華も頑張ります♪
Commented by tarkey at 2006-09-21 13:10 x
華m(__)m
そう言ってもらいと助かるよ(^-^)頑張るからな(^∧^)ありがとうな!

ぴちぴちkunm(__)m
勇気が湧いてきましたo(^o^)o単純だけど、頑張るしかないんやね!それだけが俺の生き方だから、忘れたらダメやね!!ありがとうございます!
砂浜ジャイアンツ(^^)v
凄いね!!やってんな〜(^-^)参加したいけどいつだったっけ(^^;)何かと重なってなきゃいいけど…。

にぃ〜るm(__)m
だね!!懐かしいね(^-^)何をやってても俺は俺じゃなきゃダメなんよな(^^;)いつもみんなに気づかされて運がいい男だ(^^)vありがとうね!!
Commented by aki☆ at 2006-09-21 13:55 x
Kazuは頑張っているよ~!!!!!
皆、それぞれ自分に甘い所と頑張っている所とあると思うけど...私も前向きに明るく頑張んなきゃ!ってKazuに勇気づけられてる一人だし..他にもにいるさんやぴちぴちkunみたいにそういう人い~っぱいいると思うよ。あゆみchanも言ってたよ、kazu兄ちゃんは“人間的に大好きでバレーでは私の目標!゜だって。身近な人から目標って言われるってすごい事だよ。 監督さんから言われた時は監督に自分の何がわかる!?って気持ちも少しはあったと思うけど厳しい事を言ってくれる人ってそうはいないかも....  つまずく事もあると思うけどKazuの信じた道を歩いて下さい。私も応援します(^0^)/ 私も負けないよう頑張るよー(^^)v
Commented by ブゥ at 2006-09-21 18:32 x
うん!!頑張り続けるってほんと大変な事なんだと思うけど、それが出来るたこさんはやっぱスゴイなぁ(^▽^)     わたくしもずっとずーっと応援しとりますよぉ(^O^) ブヒッ
Commented by tomomi at 2006-09-21 20:25 x
生きてるといろんな事があるけど、すべての事を力に代えて、顔をあげて笑顔で頑張りましょう!ずっと応援してます。
Commented by 砂浜ジャイアンツ at 2006-09-21 22:38 x
すいません。風早カップは10月8,9日です。松山にかもーんです。
Commented by tarkey at 2006-09-21 23:08 x
akishanm(__)m
元気だして頑張っていくよ!!学生だったときを思い出して頂点目指して頑張ります(^^)v
身内をガッカリさせるとこだったよ…(^^;)
昔からakiはしっかり者やね!!

tomosanm(__)m
ありがとうね!!いつもいつも励ましてくれて頑張れるよo(^o^)oこれからも上を向いて歩きます(^-^)「人生日々笑歩」

ブヒっm(__)m
気合いが足らんですなぁ〜まだまだ(^^;)勇気を出して最善を尽くすよ(~ヘ~;)元気ないタコはタコやないけんね(^-^)AYA&RYOUに笑われないように勝負します(^^)v

ジャイアン(^-^)
了解しました!!極力参加で(^-^)
Commented by kiyomi at 2006-09-22 00:56 x
数年前、我が家でビーチの夢を熱く語ってくれた高尾さん!
ワタシタチは、そのことに共感し頑張ってます。
皆、色んな見方があるけど、高尾さんは甘くなんてやってないと思います…
少なくとも鵠沼では、高尾さんの意志を継ごう、次の世代へつなげていこうと足りないながらも努力しています!
頑張って下さいと簡単には言えますが、高尾さんが思うビーチ、ビーチ界を作っていって下さい!
ワタシタチは、応援していますし出来るかぎり協力し賛同しますよw!
Commented by tarkey at 2006-09-22 10:57 x
kiyorinm(__)m
ありがとうね!!いつもみんなが居てくれて良かったよ!鵠沼に居たころはとにかくがむしゃらに頑張ってたなぁ〜(>_
Commented by さなえ at 2006-09-25 10:46 x
高尾さん!!こんにちは。いつもこっそりと見てはいたのですが、今日の高尾さんの言葉には、じぃ~んときて、ついに書き込みました。
私も常に甘いです。自分が嫌になるくらい‥でも、その甘さを脱出できない自分にまた腹が立つ。なんでこんなんなんやろってよく思います。最近、本当に自分を見失い欠けている私‥ビーチにも行けず、全てが中途半端で。今日は泣き出しそうな一日です。得意の気合も入らない‥‥

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧