人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウリヒャ~m(__)m
沖縄ウリヒャ~大会に参加していた皆さんにお礼を申し上げますm(__)m
母の三回忌に黙祷をしていただいて有り難うございました(^-^)
母も喜んでいると思います!!
ビーチの仲間に感謝しますo(^o^)o
ありがとう(^-^)
☆彡TARKEY☆彡
by tarkey0512 | 2007-01-15 11:19 | Comments(12)
Commented by 向かい風! at 2007-01-15 17:59 x
ウリヒャー大成功でしたよ!
お母さんも喜んでくれましたかね!?
さっ!今日も明日も悔いなく頑張りましょう!
Commented by tarkey at 2007-01-15 18:52 x
向かい風\(^O^)/
良かったな〜(^-^)
大成功だったですか(^-^)
人生は追い風になっていくように頑張っていこ(^^)v
Commented by kiyomi at 2007-01-16 10:41 x
tarkeyしゃんの人徳ですね!
きっとお母様も喜んでいらっしゃいますよ。
素敵な大会になったんでしょうね!
Commented by tarkey at 2007-01-16 16:08 x
kiyomin(^-^)
俺の人徳って言われてるものは、母の恩恵です(^-^)今までも、そしてこれからもね!!
Commented at 2007-01-16 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-01-17 00:58
imakoさん(^-^)
コメントありがとうございます!!
住金から応援してくださって嬉しいですね〜o(^o^)o
同じ境遇にいるんですね(^-^)
気持ち分かります!
必ず後ろから見てると思います!!
また試合の応援をしてくださいね(^^)v
是非、声かけてください(^-^)
Commented by fujisaki at 2007-01-17 16:54 x
こんにちは!二十日は佐賀の千代田町でヤドカリスクールだそうで、、。
インターハイ強化の件は伝えてあります!お待ち下さい。
体に気をつけて。佐賀でのプレミアリーグは行く予定ですか?
Commented by tarkey0512 at 2007-01-18 11:46
fujisakiさん☆
ど~も!
明日は千代田町民体育館で13時から17時までやってますよ!!
強化スクールお願いしま~す!!
プレミアリーグは時間しだいですけど、行けるときには必ず行きますね!!
Commented by tarkey at 2007-01-18 13:28 x
fujisakiさん(^^;)
間違えました(^-^)
土曜日が13時からでした(^^;)
Commented by fujisaki! at 2007-01-19 09:13 x
ですよね~!
あはははははは、、、。
ありがとうございました。
Commented by きよ at 2007-01-23 16:05 x
私も今年初めてウリヒャーに参加させてもらって高尾さんのお母さんがお亡くなりになったのを知りました。
沖縄の空の下から届きましたかね!
Commented by tarkey at 2007-01-24 21:30 x
きよシャン(^-^)
沖縄から届きましたよ!!
お袋が沖縄に行ってたかもですo(^o^)o 黙祷ありがとうm(__)m

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧