人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長期ヤドカリスクール決行
昨日から始まった一校10日間のヤドカリです!
九州共立大学っていう学校に行ってます!!
先生が先輩だったりします☆
トレーニングもしっかりやってるチームに突撃スクールです!!
10日間連続ではないけど、合計10日間のヤドカリに張り切っちゃってますtarkey!!
みんな真面目で素直な生徒なんで是非上手になってほしいなと思ってるよ!!
写真はヤドカリ最後に載せようと。。。。。

九州リーグ一部優勝できるように頑張ろう!!
みんな頑張ろうな!!
by tarkey0512 | 2007-02-14 23:16 | Comments(5)
Commented at 2007-02-15 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-02-15 13:47
from f.
毎日が新しい感じを体験してます(^-^)
新鮮な感覚を忘れないようにずーっと頑張るよ(^^)v
初心者だけのヤドカリやりますかo(^o^)o
Commented at 2007-02-15 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-15 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-02-15 20:15
fu.さん
スポーツは年齢じゃないからね!!
観戦だけでもスポーツだからね!!
観てやった気分になってくださいね!!

センちゃん☆
一生懸命頑張るからな!!
絶対勝てるって俺は信じてるからね!!
みんなに何か残していきたいから。。。。。
これから時間が許す限り練習行きますよ!!
誕生日が近いからお祝いしような☆
五月を楽しみにしております!
あ、40歳だ~!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧