人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さ~行きまっせ~!鵠沼!!
24日25日は盛り上がっていこうぜ!!
集合は9時30分にサーフビレッジ入って左のスペースです!!使用するコートは事前に押さえたいと思いますが、もし駄目だったら空いてるところに行こう!!!
練習はどこででも出来るっていうのがtarkey流スクールです!!!
途中参加、初心者参加、プロ参加大歓迎です!!
1度tarkeyのビーチへの拘りをどうぞ!!!!!
by tarkey0512 | 2007-02-22 01:08 | Comments(9)
Commented by ガッツ at 2007-02-22 08:58 x
行く気満々、やる気満々だったのですが…先週末におもいっきり腰痛めてしまい日常生活すら割と困難な状態で、やどかりスクール受けれそうにありません(T□T) 無念です。。。
また関東でスクールやってください……
Commented by tarkey at 2007-02-22 13:45 x
ガッツ(^^;)
ん〜残念やな〜(ToT)
大丈夫なんか?無理しないようにな(^-^)
友達は来るんかな?
もし来るんやったら渡し物を預けるよ!!
ガッツの友達ですって言わせてね(^-^)ほなお大事に!!
Commented by ガッツ at 2007-02-23 09:38 x
ワカコが行くんで、ワカコにお願いしておきました(^^)
次こそは参加できるように治療に励みます!
Commented by tarkey at 2007-02-23 14:46 x
ガッツ!!
了解しました☆早く治ったらいいな~!!
Commented by ひま at 2007-02-23 22:46 x
今週末は鵠沼なんやね。
ビーチの高尾さんにとってはホーム!?

参加する皆さん以上に楽しんでね〜♪

私は日曜日に熊本行って、高尾さんの分も三好を応援してきまっす(・_・)ゝ


因みに、、、
おかげで、だいぶん浮上しましたっ。
Commented by 徳丸 at 2007-02-24 01:21 x
久々に一人で飲んでます!!
清酒もらちゃったんで♪ルンルン

明日あさってがんばってくださいね☆
Commented by kokura CLUB o3 at 2007-02-24 02:05 x
どうも~

お久しぶりです

コメントしてみました
Commented by  CLUB o3 at 2007-02-24 02:09 x
あ~

タ~キ~さんのブログ

僕のブログにリンクさせてもらっていいですかね~

よろしくおねがいします
Commented by tarkey at 2007-02-24 23:53 x
ひまちゃん☆
小川は頑張る奴だからね!!
しっかり応援頼むよ~!!
浮上OK!!

徳丸ちゃん!!
頑張ってるよ!!
一人酒か~。。。。
付き合いましょうか?

CLUB 03 YO~!!
誰か~!!
服を着なさい!!
カウンタ~から降りなさい!!
一人で妄想するのは辞めなさい!!
近いうち行くからな!!
きっと27日になると思うよ!!
あ、YASA◎は来るかな?


九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧