人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張るのは今ですぞ~!!
山口ヤドカリは暑か~!!ピーカンじゃないけどね☆
気温と選手は熱いよ~!!
頑張るのは今ですぞ~!!_d0087101_2335367.jpg

by tarkey0512 | 2007-03-03 23:35 | Comments(16)
Commented by きょん at 2007-03-04 00:33 x
お疲れさまです!この1月からビーチを始めた私にとってゎ、ヤドカリスクールゎとても貴重な体験でした♪2日目ゎ行くことができなぃのが残念なのですが…今日教えてもらったことをしっかり復習して、一生懸命頑張っていきます☆彡ありがとぅございました(*^∀^*)
Commented by tarkey at 2007-03-04 17:18 x
きょんちゃん(^-^)
スクール参加してくれてありがとう(^^)v
俺もきょんちゃんと同じように勉強中です(^^;)
もっと教え方が上手くなるように頑張りますね!!
またお互い成長して会いましょうo(^o^)o
Commented by ジュン at 2007-03-04 22:30 x
山口ヤドカリお疲れさまでした!
ありがとうございます。今度来て頂くときには、「あれ!!うまくなってるじゃん!」って言われるように、教えてもらった「近道」を繰り返し練習しておきます。高尾さんとの写真は早速、マイPCのデスクトップの壁紙です。
仲間を大事に、全員でスキルアップしていきまーす。
Commented by tarkey at 2007-03-04 23:30 x
ジュンさん
楽しかったね!!
壁紙って!!
今回、最後までいかなかったけど必ずもう一度山口ヤドカリやりますね!!
それまで頑張って練習してくださいね!!
楽しみにしています☆
Commented by マナ☆ at 2007-03-05 12:40 x
やどかりスクールお疲れ様でした&お世話になりました♪
とっても勉強になりました^^
「半年で答えを出すのは早すぎる!!」
ビーチ熱を取り戻した言葉です!
練習しまくります(><)
また教えてください^^
Commented by tarkey at 2007-03-05 19:53 x
マナちゃん(^-^)
生意気にも「半年で…」なんて言って(^^;)
でも頑張っただけ結果が出ると信じてます(^^)v
肩は無理をしないように上手に付き合って下さいね!!
また語ろうね(^-^)
Commented by ユニクロ at 2007-03-06 00:30 x
3、4日はありがとうございました!すごく有意義かつ楽しい時間を過ごさせてもらえました。今までセットやキャッチなど、何となくでやってきたことが、分かりやすいご指導である程度形として見えてきた気がします。&高尾さんと同じ服を持ってて、すげぇうれしかったっす!また山口来てください!僕もしっかり練習して百道の大会に出る機会があれば、高尾さんを見かけた時は声かけさせていただきます。もちろんユニクロのパーカーを着て♪
Commented by tarkey at 2007-03-06 01:03 x
ユニクロ君(^-^)
アーミーパーカーいいよね!!
まさかの500円はお得以外にはないよね\(^O^)/
ま、そんなことよりもヤドカリスクールやって嬉しいのは、みんなが頑張ろうという姿勢が好きです(^-^)
俺も頑張って40デビューやるからね!!
応援しあおうな(^-^)
Commented at 2007-03-06 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-06 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-06 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆★Y☆★ at 2007-03-06 22:46 x
お変わりなく頑張ってるみたぃですね♪♪だんだん暖かくなっちゃったりして、もぅめっきり春ですね!!5月が楽しみなり〜〜〜(^_^)/~
Commented by tarkey0512 at 2007-03-07 12:22
マナちゃん☆
いつでも連絡してくれよ!!

☆☆Y☆☆
変われな~い!!
暖かいと思ったら今日はバカ寒やね!!
5月は恒例の(高齢)誕生日会をやるぜよ!!
40歳だから思い出になるような誕生日会がいいね!!
地鶏一匹プレゼント~みたいなさ!!
Commented by ☆★Y☆★ at 2007-03-08 12:40 x
そぅやねぇ〜☆何かしら、喜び組で、高尾将軍サマのぉ喜びになる企画を計画しとくね♪♪ 笑
Commented by tarkey at 2007-03-08 15:42 x
☆★Y★☆
将軍様を持ち上げてね!!期待大で期待してるよ(^^)v
Commented by ☆★Y☆★ at 2007-03-09 11:29 x
ふぇーーーーーす(*^-^)ノ また、ターキーの日程とかわかったら教えてねん♪

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧