人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一押しメニュー(^-^)
一押しメニュー(^-^)_d0087101_14563588.jpg

百道浜にあるビッグドッグの「オムカレー」はtarkeyの大好きメニューですo(^o^)oほかにも美味いものがいっぱいの落ち着く場所です!あ~美味かったバイ(^-^)
☆彡TARKEY☆彡
by tarkey0512 | 2007-04-09 14:56 | Comments(9)
Commented by aki☆ at 2007-04-09 17:04 x
食べてみたいなぁー♪ロケーションも良さそう~海を眺めながら食事が出来るなんて癒されるよね(^-^) 場所を教えてください!!
Commented by tarkey at 2007-04-09 18:03 x
akiちゃん(^^)v
ここは福岡タワー前の百道浜ですよ(^-^)
俺らがいつも練習してる浜です(^^)v
タワー前の階段から入って、海に下りたら一番左の店(オレンジ色)です(^-^)
o(^o^)o「ビッグドッグ」です
Commented by hama at 2007-04-09 19:45 x
今度行ったときに食べてみま~す!
Commented by 前十字 at 2007-04-09 20:48 x
ほんまにお久しぶりです!俺もうまいもん食って早く回復します(W)
今度、うまい飯とうまい酒で・・・・楽しみにしてます!!
Commented by tarkey at 2007-04-09 23:52 x
前十字よ〜(^-^)
生きてたか〜(^^)v
電話嬉しかったよ!!
近いうち北九州に出てこいよ\(^O^)/


hamaさん(^-^)
マジ美味いけん(^^)v
Commented by aki☆ at 2007-04-10 10:09 x
場所教えてくれてありがとう~(^0^)今度、行ってみるね!
どれも美味しいんだったら迷いそう~(>_<”)
まずはオムカレー食べてみるね(^-^)v
その時は浜の方も寄ってみまーす♪♪
Commented by tarkey at 2007-04-10 11:45 x
akiちゅん(^-^)
カレー食べながら練習観れるよ(^^)v
Commented by aki☆ at 2007-04-10 14:45 x
まぁ、なんてぜいたくな(*0*)/
調度、練習があってたらラッキー☆だよね♪
楽しみ~(^ー^)!
んんっ?!久米島カフェかー美味しい物を食べに行くのが大好きな私は
興味深々です(^0^)確かウォーカーにも載っていた様な・・・
Commented by tarkey at 2007-04-11 18:28 x
akiちゃん(^-^)
美味いもん食ってるときは幸せ感じるよね\(^O^)/
しかも安いってきたら言うことないな〜(^^;)
いつか、金に糸目はつけない(^-^)なんて言いたいな(ToT)

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧