人気ブログランキング | 話題のタグを見る
練習終了(^-^)
練習終了(^-^)_d0087101_2115467.jpg

夜の百道もいいよ~\(^O^)/
☆彡TARKEY☆彡
by tarkey0512 | 2007-04-12 21:01 | Comments(8)
Commented at 2007-04-12 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-12 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-04-13 00:11
チビカヨちゃん\(^O^)/
いいムードで試合に突入できたらいいね(^-^)
あと1回は試合前に行きたいな〜(^^)v
15日は応援と他チームチェックに行くよ!!
練習もあるから一日中居れないと思うけど(^^;)
できたら明日にでも顔出そうかな(^-^)
Commented by シャケ at 2007-04-13 10:44 x
親分、練習ご苦労様です。
もうすぐですね〜、試合。。
Commented by tarkey at 2007-04-13 10:50 x
シャケさん(^^)v
お互い全開でいこうな(^-^)
近いうちに伺います!
Commented by あきこ at 2007-04-13 14:11 x
練習お疲れさまです。練習が終わって見上げる福岡タワーは充実感もあって余計に輝いて見えるのでしょうね。桜のシーズンも終わりへと近づいて、いよいよビーチシーズンが本格的に到来しますね。今年は高尾さんが練習されている姿や試合をされている姿をを是非とも応援しにいきたいと思っているのですが、おおまかな練習や試合のスケジュールって教えていただけませんか?
Commented by シャケ at 2007-04-13 14:40 x
全開でがんばりましょう!
悔いの残らないようにします!
18、19日が福岡にいないのでその他だったらいつでもどうぞ〜!
Commented by tarkey at 2007-04-13 14:42 x
あきこさん(^-^)
百道は昼も夜も綺麗ですよ〜\(^O^)/気晴らしに散歩でもしてみたら(^-^)
練習は基本的には行けるときにしか行けない状況ですけど、最近は結構行けてますね〜(^^)v
試合はツアーが10月で、kyubacupが11月ですね(^-^)
週末は試合が無ければ沢山の選手が百道に来てますよ!!ちなみに明日も練習行きますよ!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧