人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺もやるぞぉ~(^-^)
俺もやるぞぉ~(^-^)_d0087101_11533355.jpg

気持ちいい天気に最高の練習が出来そうな予感が(^^)v
気合い入れてやんべ~(^-^)
☆彡TARKEY☆彡
by tarkey0512 | 2007-04-14 11:53 | Comments(8)
Commented by ひま at 2007-04-14 18:42 x
こんばんはー。お久しぶりです。ひまです。
高尾さん福岡に帰ってきとったんやね。(ブログ見てなかったのがバレバレだ ^_^;)
今日の練習はどうやった?昨日は天気悪かったけど、今日の百道は晴れてて気持ち良かったやろうねー。

たまに会社からビーチ覗いてるんで、見かけたら顔出しに行きまーす。

ちなみに今長岡で入替戦観てます(・_・)
Commented by 前十字 at 2007-04-14 18:47 x
おっつ~です!!今が一番いい天気ですね!とりあえず俺もGWから復帰します・・・まぁリハビリみたいなもんですけどね(-_-;)
Commented at 2007-04-14 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-04-14 22:46
tomomin(^-^)
そうなんや〜\(^O^)/近いところにあったんやo(^o^)o観たよ映画(^-^)気付かなかったな〜って知らんからね!!

前十字よ〜(^-^)
お前が頑張ってると俺も頑張っていこうと思うから不思議だぁ〜(^^;)

ひまちゃん(^-^)
最近は百道にいきよるけん(^-^)たまには顔出せよー\(^O^)/
Commented by ナエ at 2007-04-15 21:00 x
県リーグ1日目終わり!!
今日を終えて…


自分たちはレベルアップしている!!(^^)と実感

試合をしてて楽しかったし、打つことは本当におもしろかった!!
高尾さんには本当に感謝してます☆今日の勝ちも負けもまた次につなげていきたいです。
Commented at 2007-04-15 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 徳丸 at 2007-04-16 01:14 x
げんきですねーー☆

春はなんだか眠いですyo~
Commented by tarkey0512 at 2007-04-16 02:40
徳丸ちゃんよ〜(^-^)
おらも眠いじょ(^^;)けど何故か寝れない(ToT)/~~春だなぁ〜
チビカヨちゃん(^-^)
俺も初めて観たけど楽しかったよ〜\(^O^)/試合に出る出ないは大したことじゃないよ!!今の共立大が強くなってるのは、みんなが毎日練習頑張ってるからなんよ(^^)1人も必要ない選手は居ないよo(^o^)o全員で勝って、全員で負けるんよ!!俺もその一人と思ってるから頑張るよm(__)m
ナエちゃん(^ー^)ノ
合宿の時と違う人に見えたよ(^-^)次に練習行ったときに、もう少しパターンを紹介するね!!もっと楽しくなるから楽しみにしててね(^^)v

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧