人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やめる日が…(ToT)/~~
やめる日が…(ToT)/~~_d0087101_22392110.jpg

♪タ~バコを吸うなとか酒を飲むなとか、ワ~タシの勝手じゃな~いの~♪ってか…。
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-04-17 22:39 | Comments(18)
Commented by ぴちぴちkun at 2007-04-17 23:28 x
吸っても良し☆
飲んでも良し☆
吸い方、飲み方を気を付ければ。。。と思いやす。。
人生にはゆとりが必要ですナ~と☆☆思いやす。。
Commented by tarkey at 2007-04-18 00:25 x
ぴちぴちkun(^-^)
さすがに分かってらっしゃる(^^)v
ですよね〜(^-^)
人生にはゆとりが必要ですよね〜♪
Commented by kiyomi at 2007-04-18 16:47 x
tarkeyしゃん、ご無沙汰しておりマス(^-^ゞ
ブログcheck!は、しているのですが、久々のコメントです“〆(^∇゜*)♪

アタシも同感デス!!
マナーを持って、タバコもお酒も楽しめば良いと思いマスョ!!
コレが無くなったらぁ…ストレスは何処で発散するんじゃぁぁぁ!!
ですよねっ!(o≧▽゜)o
Commented by kiyomi at 2007-04-18 16:56 x
…追記…
書き忘れましたぁ!
今日、ワタシのBirthdayなんです!!
また一つ年を取りましたぁヾ(__。)ハァ〜
今、tarkeyしゃんとは1コ違いデス。
来月、tarkeyしゃんもお誕生日ですね!
王代乗りますねぇ〜(^皿^)シシッ
お互い、良い年の重ね方したいものですね!(o≧▽゜)o
Commented by tarkey at 2007-04-18 23:00 x
kiyomin(^-^)
ご無沙汰でんな〜(^^)v
誕生日おめでとう\(^O^)/
なかなか俺には追いつかないね〜♪
待ってんやけどね(^^)/~~
ストレス嫌いの俺は自由人なのかな…!?
気ままに生きようっと(^-^)
Commented at 2007-04-19 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-04-19 00:51
ナエちゃん(^-^)
いろんな人の気持ちが分かるプレーヤーになってねo(^o^)oリーグも練習も一生懸命にやることで自分が成長します!出来ないことは出来るように練習すればいいけど、出来る人がやらないと応援されなくなってしまいます(^^;)俺の掲げてるテーマの「人生日々笑歩」は一生懸命やったら最後は笑えるから、どんな相手にも、何事にも、手抜きしないと思って取り組んでます(^-^)
ナエちゃんも考えて考え抜いて、小さいプレーヤーとして生き抜く戦法を編み出してください(^^)vそのための知恵は惜しまなく出しますよ!!俺もチビだったからね(;_;)
Commented at 2007-04-19 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-04-19 08:49
かこ様(^^)v
うっそ〜っていうくらい懐かしい名前にビックリやな(^-^)
ま、いろんなことがあったけど基本は何も変わらず毎日楽しくバレー馬鹿人生まっしぐらってとこだな(^^;)
あの頃の誰かと連絡したりしてるんかな…!?
今は習志野か〜(^-^)習志野と言えば、蔭山にオカジあっ坂本とデブジョ〜とかいたな!いやいや一気にいろんなことを朝マックしながら思い出してるよ!!そうそうゴールデンウイークにはお台場で試合があるから時間あったら観においでね(^^)vまだ選手だからさo(^o^)o今年で40です!
Commented by ☆Y☆ at 2007-04-19 12:48 x
♪♪好きで〜もな〜いくせに〜好きな〜ふりをするのゎよして〜ほしいゎ〜〜♪ 長渕。イェイっっ(≧ω≦)b
Commented by tarkey at 2007-04-19 13:35 x
☆Y☆ちゃん(^-^)
♪こ〜んなに好〜きにさせといて〜勝手に好きになったはないよね〜♪てか(^^)vいよいよツアーが始まるぞ!!今年の宮崎は40になってるな(^^;)
Commented by ☆Y☆ at 2007-04-19 19:20 x
18、19、20日こっちいる? ツアーまぢ始まるね♪♪(^^)ノシ楽しみだね☆がんばってちょーだぃな☆ 40をばっちし祝おうぜぃ(~o~)
Commented by tarkey at 2007-04-19 22:35 x
☆Y☆\(^O^)/
おるおる(^^)v
ドッカ〜ンと頼むよ(^-^)
試合後だったら言うことないなm(__)m
Commented by ☆Y☆ at 2007-04-19 22:55 x
最終日は20日だょね??20日の夜とか(^-^)/~~?もしかして今年も20日のうちに帰っちゃう??
Commented by tarkey at 2007-04-20 01:27 x
☆Y☆(^-^)
急いで帰る用事もないから平気だよ〜(^^)v
Commented by ☆Y☆ at 2007-04-20 19:01 x
19か20日やね!!私たちゎどっちでもいぃんだケド、20日ゎみんなが帰っちゃうかな?ターキーの周りの人たちが、たくさんいる日の方が良くなぃ?(^-^)/~~
Commented by tarkey at 2007-04-20 19:56 x
☆Y☆(^-^)
あんまり気にしないよ!!
Commented by ☆Y☆ at 2007-04-20 20:04 x
ぢゃあちょっとまた作戦練ってみるね♪♪まぁこっちにぃる間ゎ、三日三晩飲もう(#^.^#)

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧