人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の宮崎結果!!
フルセットでしたけど勝ちました!!
明日は全力で戦い抜いてきますよ!!
会場と選手が一体となって宮崎が盛り上がれば最高だと思います!!
やるなら今しかね~根性で頑張ります☆
霧島酒造でやるだけあって焼酎の匂いがプ~ンと漂う会場で燃えてきます!!
by tarkey0512 | 2007-05-18 23:36 | Comments(6)
Commented at 2007-05-18 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふろ at 2007-05-19 00:47 x
二大会続けての表賞台、応援してます。
Commented by 徳丸 at 2007-05-19 01:10 x
みやざきーーーーーーー!!!!
おめでとうございます☆
Commented by kiyomi at 2007-05-19 08:13 x
今回は1ランクupの表彰台を期待してまぁ〜す!!(*´∀`)。+゚♪
ファイト〜!!TARKEYシャ〜ンっ!!
Commented at 2007-05-19 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-05-19 19:18
愛媛オッズのみなさん!!
すげ~!!
独占はすごいですね!!
俺も今日頑張りましたよ!!
ベスト4に残ってます☆
明日も頑張りますね!!おめでとうございました!!

ふろさん☆
頑張って表彰台キープしてますよ!
明日も全力で頑張ります!!

徳丸ちゃん!
都城の地鶏は最高やな!!
明日もがんばるけんね!!

kiyomin☆
ま~ま~無理を言うなって!!
精一杯頑張ってるよ!!
お客さんも楽しんでもらわないとね!!

yo-chan☆
今日も勝てました!!
明日もガンガン頑張ってきますよ!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧