人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤドカリ開催のお知らせ!!
久しぶりに封印してましたヤドカリに出動します(^^)v今回はお邪魔するのは初愛知県です!詳細は以下の通りです!
(開催日)6/2土.3日
場所)愛知県知多郡南知多町「内海千鳥ヶ浜」海水浴場
土曜.日曜ともに
(土日どちらか1日だけの参加も可)
受付)朝9:30
講習)朝10時~17時(状況により1時間の延長があるかも。)
受講料)1日\2,000
持ち物)筆記用具(ノート&ボールペン)以上です!
当日参加大歓迎です(^^)v
他県からの参加も大大歓迎しますよ!!
ヤドカリ期間としては7月末くらいを考えてますので募集します!
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-05-29 13:16 | Comments(6)
Commented by ジュン at 2007-05-29 21:02 x
山口のジュンです。ご無沙汰しています。
山口のきららで、ここ数週、ヤドカリに参加したぴあカップ目指している大学生と一緒に練習しているのですが、コツコツと高尾さんから学んだ基礎を繰り返し練習していて、ゲームしても負けそうになることもしばしば・・
私も初心に返ってヤドカリ復習練習頑張らないと。
マナ達もずいぶん上達しています。私も負けないように頑張ります。
Commented by tarkey at 2007-05-30 20:37 x
ジュンちゃん(^^)v
頑張ってるみたいだね〜(^-^)
俺も真面目に試合頑張ってるよ!!みんなに恥じない様に気合いだけは…(^^)vまた山口ヤドカリやりたいな〜と思ってます\(^O^)/
Commented by ガッツガッツ at 2007-05-31 12:41 x
やどかりスクール受けたいっす〜(>_<)
関東来てください♪(笑)
Commented by tarkey0512 at 2007-05-31 18:18
ガッツガッツ☆
関東スクールまたやりますか!!
以前受けた人のチェックもしてみたいしね!!
受けれなかった人も待っててくれるかな~☆
Commented by ガッツ┏| ̄^ ̄* |┛ at 2007-05-31 21:16 x
はい!ぜひぜひやって下さい(‐^▽^‐)
みんな待ってますよ~♪(特に私が)笑
シーズン中だし、受講生けっこう多いんじゃないですかね☆
Commented by yuraco_oq-oq at 2007-06-01 11:12
明日のヤドカリ受けれなくて残念です↓↓
愛知まで気をつけてお越しください(。´∀`)ノ

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧