人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の昼飯は駅弁(^-^)
今日の昼飯は駅弁(^-^)_d0087101_1443268.jpg

新幹線で東京に向かってま~す(^^)vでもお仕事だから明日には帰りま~す(^^;)
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-06-11 14:43 | Comments(11)
Commented by ぽんつく at 2007-06-11 17:25 x
昨日はお疲れ様です!昨日お好み焼き屋で飲めなかったビールがあるのでこっちまで嬉しくなってしまいました(笑)飲みすぎに注意してくださいね!
Commented by tarkey0512 at 2007-06-11 18:06
ぼんつくさん☆
練習の後の一杯は格別だからね~!!
でも飲酒運転は駄目駄目だからね!!
Commented by kiyomi at 2007-06-11 18:32 x
お仕事お疲れ様デス(`∀´)ゞシャキーンッ!!
新幹線で駅弁&ビール♪
たまんないっすねぇ〜!!o(≧∀≦)oクゥ〜ッ♪
でも高尾サンは…やっぱ芋焼酎でしょ!?でしょ!?(^皿^)シシッ!
Commented by tarkey0512 at 2007-06-11 18:39
kiyomin☆
やっぱ分かってんな~!!
けど新幹線で焼酎はね~。。。
ところで仲間は遊びにきてますか?
ミクシーだよ!!
Commented at 2007-06-11 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-06-12 00:40
ごえふじちゃん☆
ばっちり送るからね!!
サイン入り希望やね!!
Commented by けぃこ at 2007-06-12 01:32 x
ぉ疲れさまです☆☆
新幹線ではゆっくり休めましたかぁ〜??飛び上がりました(*^□^*)??
ビール飲めたよぅで♪
ょかったですねヽ(´▽`)/ぉ仕事頑張って下さい☆★
Commented by あきこ at 2007-06-12 04:00 x
東京までお仕事、お疲れ様です…。高尾さんは移動は飛行機より新幹線派なんですか?私は大阪までだと新幹線、東京だと飛行機を利用することが多いかな・・・。(飛行機は離陸と着陸の時にまだ慣れなくて、いやな汗をかいてしまうけど・・・)ビールはスーパードライさんですね。これも、私はモルツかキリンに走りそう(^_^;)確かに新幹線で黒霧島を売っているのは、見たことないかなあ・・・。あと、練り物すきなので旅行するときは、ちくわとかをよく買ってしまいます・・・へへへ
Commented by tarkey at 2007-06-12 08:50 x
けいこさん☆
やっとビールに在り付いたよ!!
新幹線で寝ようと思ってたけど、隣がうるさくてね。。。。
せっかくの時間なのに~。。。。

あきこさん☆
新幹線を選ぶときは眠いときです。。
本来は東京にも車で行く派です☆
ビールはアサヒかキリンですな~!!
練り物は必需品だね!!
Commented at 2007-06-12 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-06-13 00:33
yo-chan(^-^)
お仕事で〜す(^^;)
やっと飯にありつきました(^-^)生一杯(^^)v

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧