人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可愛いカエル(^-^)
可愛いカエル(^-^)_d0087101_233368.jpg

なんと車の荷台の外側にチョコンと雨蛙が(^-^)どこから来たのか!練習後には居なかったんよね(ToT)/~~
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-07-12 02:03 | Comments(9)
Commented at 2007-07-12 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-12 03:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-07-12 09:02
akiさんへ業務連絡です!
あきこさんへakiさん情報を教えてあげたいので非公開で住所とかもろもろ入れて下さい!
ゆみちんチンチン(^-^)
も〜好きなんだから〜(^-^)可愛いカエルだったよo(^o^)o全然逃げなかったもんね!!カエルも住みにくい世の中なんやね(^^;)
Commented at 2007-07-12 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-12 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-07-12 12:46
akiさん☆
ありがとうね!!
登録しまーす!!
車は想像以上に快適ですよ~!!

yo-chan☆
カエルは俺も苦手にしてるけど、今回のカエルは可愛かったよ~!!
長渕最高~!!
Commented at 2007-07-12 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いなばっち at 2007-07-12 15:22 x
このカエルは中でも可愛い方ですよね^^;
この梅雨の時期は活発だから・・・色んな所で見れるかも!!
因みに他のカエルは×ですけど(>_<)
Commented by tarkey0512 at 2007-07-12 20:47
いなばっちさん(^-^)
練習終わったときには居なかったよ(^^;)どこに行ったかな(ToT)/~~
あきこさんへ(^-^)
良かったね!!
いろいろあったけど元気になりましたってビデオだから安心して観て下さい(^^)v

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧