人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入り(^-^)
お気に入り(^-^)_d0087101_024185.jpg

衛星から時間を合わせるなんて進化してるな~(^-^)
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-08-03 00:02 | Comments(9)
Commented by 100kmです at 2007-08-03 01:29 x
こんな感じのお店です

関西では有名なデートスポットですので?

もう行かれたかも(笑)

私は店の前で中学生の夏は毎日泳いでいました。

Commented by 100kmです at 2007-08-03 01:32 x
すいません

アドレス忘れていました

URL欄と両方に。。

http://www.hda.or.jp/cooking/cook2006_2.htm
Commented by ぴちぴちkun at 2007-08-03 13:19 x
デザインがシンプルですが赤が入っていて、素敵な時計ですね〜☆(^o^)☆
12時に合わせて撮られましたか?!高尾さんが汗かきながら、時間を気にしながら撮っている姿が目に浮かびます〜(*^▽^*)v
Commented by ハゲチャン at 2007-08-03 19:49 x
明日は小山に入ってしまって第一試合です。最初は大商大で勝てば沖縄国際のAです(;_;)
Commented by ハゲチャン at 2007-08-04 09:44 x
第一試合25ー23で勝ちました(^-^) 内容はボロボロです… 次は11時からです!!!!頑張ります♪♪
Commented by ハゲチャン at 2007-08-04 11:34 x
沖国に負けちゃいました… また一から頑張ります!!!!
Commented by tarkey0512 at 2007-08-04 18:07
ハゲちゃん(^^;)
ビーチは始まったばかりだから練習したらもっともっと上手くなれるから大丈夫だよ!ま大体やね〜でいこ!!

ぴちぴちkun(^-^)
格好いいでしょう!誕生日のときに弟分から頂きました!誤差がないから最高です(^-^)

100kmランナーさん(^-^)
ちょ〜楽しみにしてますね!やば(^^)v興奮してきた(^-^)
Commented by ぴちぴちkun at 2007-08-05 03:25 x
バリバリ格好いいです〜(^o^)v
弟分さんから頂いたものなら、尚更、最高の時計さんですね!
最近の時計は時間をセットする必要がないなんて、世の中これからどこまで進んでいくのでしょう(^。^;)今後の進化に付いていけるかどうか心配です…(*^〜^*)
☆ビーチバレーもシーズン真っただ中に入り、更にお忙しくなるかと思いますが、怪我などに気を付けて、高尾さんパワー炸裂させちゃって下さい〜(^o^)/~
Commented by tarkey0512 at 2007-08-06 01:05
ぴちぴちkun☆
俺も世の中の進化に。。。。。
忙しいことは楽しむようにしてるから大丈夫ですよ!!
炸裂しちゃいます!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧