人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モリモリナカヤッチ~(^-^)
モリモリナカヤッチ~(^-^)_d0087101_1755534.jpg

新温泉町のビーチフェスタでの1コマo(^o^)oサザエとイガイに舌鼓(^-^)うま~!
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-08-04 17:55 | Comments(13)
Commented by ハゲチャン at 2007-08-04 22:58 x
まぁ大体やねぇ!!で上手くなるんでまたご指導お願いしますm(_ _)m
Commented by 監督より at 2007-08-04 23:55 x
まだ飲んでますかー!
元気があれば、3時まで飲める!!バカヤロー!!!
本当に最高にめちゃくちゃ楽しい時間を、ありがとうございました。
また好きになりましたよ。ターキーさんが、僕を!
心より感謝致します。
いいイベントでしたね!みんな最高のナイスガイでした。
一時間ほど前に佐世保に到着致しまして、風呂に入りもうダウン寸前!
これからも、ずーーーーっとお願い致します。ではまた、、、。
Commented at 2007-08-05 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 安城学園男子バレー部 at 2007-08-05 22:44 x
こんばんわ!!こないだ新舞子でお世話になった高校生です<<
畑中さんに教えて頂き、、、ブログを知りました!!こないだビーチバレーのイベントが新舞子であり僕たちもそのイベントに参加しました!!
高尾さんに教えていただいたおかげでなんと5連勝し、、、レストランのチケットをもらいました!こないだは新舞子で教えていただき本当にありがとうございました<<
今後も高尾さんに教えてもらったところを練習でも意識しながら頑張っていきます!!
Commented by 徳丸 at 2007-08-05 23:00 x
この間はありがとうございました(^_^)v会えてよかったです☆
5日にぴあに行ってきましたよ!!
点天の餃子食べたかった・・・
Commented by tarkey0512 at 2007-08-06 01:02
ハゲちゃん☆
その調子でガンガンやっちゃってください!!
きっと近いうち結果がでると思うよ!!

監督さ~ん☆
本当に楽しいイベントでしたね!!
来年の再来年もずーっと新温泉町に行きたいですね!!
森田さんに頑張ってもらいましょうね!!

yo-chan☆
親は無くても子は育つってか!!
でも親は偉大だよ!!
竜太がバレーを楽しいと思ってくれたら嬉しいかも!!

安城学園男子バレー部君!!
新舞子は楽しいイベントでした!!
また逢えるといいね!!
もっと沢山のことを教えたいな~って思います!!
少ししか教えられなかったけど頑張ってね!!
応援してます!!

徳丸ちゃん!!
俺も逢えて嬉しかったよ!!
たまには息抜きせんといかんぞ!!
ストレスは解消しながら生活していかんとね!!
また美味しい飯と喋りをたのしもうね!!
Commented at 2007-08-06 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおる at 2007-08-06 11:13 x
高尾さん、こんにちは。

4日に開催された「び~ちふぇすた2007 いん しんおんせん」では、大会を盛り上げていただきまして、ありがとうございました。

新温泉町の「び~ちふぇすた」でMCを担当していた、女子高生にテンションあがりまくりだった、かおるです。

気の早い話しですが、是非また第3回でお会いできれば…と思います。

その時また、海の幸~牛まで、またご賞味くださいませ。

取り急ぎ、お礼までm(_ _)m
Commented at 2007-08-06 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RUI at 2007-08-06 20:24 x
び〜ちふぇすた大変お世話になりました<(_ _)>
新温泉町のRUIで〜す♪

サザエご馳走さまでした<(_ _)> 海で食べるサザエは最高に美味しかったです(^O^)

またお肉食べに行きましょ〜(^o^)/
Commented at 2007-08-06 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャケ at 2007-08-07 00:56 x
うまそうですな〜〜〜、うらやましい!
Commented by tarkey0512 at 2007-08-07 09:04
tomokun☆
経験は俺も年々積み上げたことだから焦らないで頑張ってね!!
心配しないでも必ず経験できるからさ!!
また山口ヤドカリ行くからね!!

かおるさん!!
お疲れ様でした☆
若いっていいですよね!!
俺も若い方が。。。。。
かおるさんの気持ち分かるな~!!
来年もどうぞよろしくです!!


MARYさん☆
ショットで一番大事なのはジャンプすることですよ!!
後は早く腕を振り上げることです!!
頑張って練習してくださいね!!
いつか確認しにいきますね!!

RUIさん☆
海のものもお肉も最高やね!!
必ず行きますよ!!
本当に楽しかったよ☆

きょうべさん☆
鳥取でも飲みに行けなかったので今週行ければな~って思ってましたが。。。。
また関西きたらグビっと行きましょうね!!
楽しみにしてますよ~!!

シャケしゃ~ん!!
美味かったよ~ヤバイくらいに!!
頬っぺたが両方落ちました!!


九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧