人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにモグラになりました!
久しぶりにモグラになりました!_d0087101_11133592.jpg

焼酎飲んでホッと一息☆
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-08-29 11:13 | Comments(18)
Commented by 德丸 at 2007-08-29 12:06 x
そうですね~
ホッとする時間ってステキな瞬間ですよね☆
Commented by taykey at 2007-08-29 14:34 x
徳丸ちゃん!!
時間は大切に使いましょう~!!
たまにはゆっくりせんとな。。。。!!
Commented at 2007-08-29 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱたえ at 2007-08-29 17:45 x
まおう、せんがめ、さとう。。。。
たまらんです、この写真。心をわしづかみ♪
Commented by 姉さん at 2007-08-29 19:44 x
たま〜には息抜き
必要ですね
まだ試合あるんですよね『高尾サン頑張らんばですね』Japan最終日行けなかったですぅ陰ながらいつでも湘南から応援しとっですよ
Commented by tarkey0512 at 2007-08-29 20:26
ハゲちゃん!!
了解です!!出来るだけ早めに送りますよ~!!

ぱたえしゃん!!
たまらんでしょう~!!
たまらんかったです~!!

姉さん!!
鵠沼で9月8日がtarkeyカップです!!
んで、次の週末がお台場でファイテンツアーです!!
応援来て下さいね!!
Commented by hiro at 2007-08-29 22:45 x
今週の日曜日は、ももちにいらっしゃるんですね!!
時間があれば練習見学をさせてもらおうかなと思いまして(^^);
それとちょっとお尋ねしますが、第2弾のTシャツはもう販売されてるんですか??
Commented by tarkey at 2007-08-29 23:23 x
hiroさん(^-^)
日曜日は練習行く予定だけど天気がね…!?2弾Tシャツは作ったけど、全国を新潟震災チャリティーやってたら完売しました(^-^)直ぐに第3弾直筆Tシャツを作成しますから待っててね!!
Commented at 2007-08-29 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハゲチャン at 2007-08-29 23:44 x
ありがとうございます!!待ってます(≧∇≦)
Commented by 姉さん at 2007-08-30 00:11 x
9/8…時間があればo(^-^)o行きたかです!!
Tシャッ〜私も欲しかぁ(^^ゞ
Commented by あきこ at 2007-08-30 08:21 x
ジャパンが終わり、充実感の中で ほっと ひと息という感じでしょうか。。。 ジャパン 本当に お疲れ様でした。今でも 目を閉じれば 前夜祭から含めて夢のような5日間が 浮かんできます。 あんなに大きな声を出して応援できた自分に びっくり・・・。高尾さん・仲矢さんに たくさん力を いただきました。 ありがとうございました!!! 
Commented by tarkey0512 at 2007-08-30 10:11
tomomin!!
リラックスしながらの酒は美味しいですよね!!tarkeyのお店はまたいつか出すと思います!!場所は確定してないけどね。。。。
Tシャツは完売したんですけど、次のやつを急いで作りますね!!

ハゲちゃん!!
今日、カゴーさんに注文しときます!!

姉さん!!
是非遊びに来て下さいね!!
夜は飲み会もありますよ!!
シャツは次を待っててくださいね!!

あきこさん!!
暑い中応援ありがとうございました!!
大きい声は自分をスッキリさせてくれるから、たまには大きい声出してね!!
また、ももち浜で大きい声で応援してね!!
Commented at 2007-08-30 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-08-30 21:42
yo-chan(^-^)
勢いって大事よな(^^)vいつかね!!先ずは飲めることが(^-^)福岡サーキットも頑張るからな〜\(^O^)/
Commented by ジュンジュン at 2007-08-31 12:45 x
ターキー 書き込みオヒサシブリブリヽ(*ゝcヮ゜*)ノでしゅ ★
先日はご来店(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですぅぅ(:D)┓ペコリーン♪
これからの更なるご活躍を祈ってマ━ヽ(○´ 3`)ノ ━スッ
また 帰ってきたらよってクラサイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

元気に(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!! ですぅぅ
Commented by ハゲちゃん at 2007-08-31 13:52 x
サンドソックス届きました〜o(^-^)o ありがとうございました!!
Commented by tarkey at 2007-08-31 18:05 x
ハゲちゃん(^-^)
よかった〜(^^)vいっぱい練習してね!!

ジュンジュン(^-^)
相変わらず美味しかったです\(^O^)/
連れも大好きみたいですよ!!また帰ってきたらマッタリしに行きますね(^-^)
ジュンジュンもオリエも父ちゃん母ちゃんも元気で良かったよ\(^O^)/

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧