人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残暑ザンショ(^^;)
残暑ザンショ(^^;)_d0087101_15371854.jpg

まだまだ暑い夏が続いてるから、まだまだビーチバレーも続いてる(^-^)けどだんだんと人が減っていくんよね…。一年中春だったらなって(^-^)
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-09-05 15:37 | Comments(15)
Commented by しぃ at 2007-09-05 16:47 x
秋なったら一気に寒くなるから
ビーチバレーは体育館で練習です♪
来年がまちどおしい◎
でも、まだまだ暑い夏だあああ
Commented by 姉さん at 2007-09-05 20:51 x
私も(^^ゞ春が好きです!!
気分的(#^.^#)穏やかな気持ちになれて(^_-)-☆
ワクワクしますょo(^-^)o
天気がいいと原チャリで鵠沼海岸でボーッと海を眺めてます。気分転換、ストレス解消にf^_^;
Commented at 2007-09-05 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-06 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-06 04:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴちぴちkun at 2007-09-06 14:10 x
すごい青の空ですね(^〜^)
人が減って行き、ピーヒョローローと秋風が吹いた時なんかは切ないです〜(>_<)
でも、この切なさがあるから春の良さが倍に感じられ、うれしくてウキウキしちゃうんですよね〜(*^_^*)

え〜こちら関東は台風9号がゆっくり向かって来ていて、嫌な空気と空に包まれています。今回はなんだか不気味な足音なのです(>_<)(涙)
Commented by tarkey0512 at 2007-09-06 18:07
ぴちぴちkun(^-^)
実は暑い夏より寒い冬が好きな高尾です(^^;)秋は秋で食いもんが美味いけんね(^-^)特に九州はね(^^)v

あきこさん(^-^)
寂しくないよ!!少し疲労があるんかな〜(^^;)でも充実した毎日を送ってるよ(^^)vご安心を!
Commented by tarkey0512 at 2007-09-06 18:16
ひなちゃん(^-^)
久しぶりやったね\(^O^)/やっぱりみんなの顔みたらホッとするよ!!シーズン終わったらバッチリ行きますよ〜(^-^)こそっとだけどね!!

妹さん(^-^)
公式戦を見に来てね!!明日から神奈川に出発しま〜す(^-^)ちなみに台風だからワンボックス借りてノンビリ行きますよ(^-^)

姉さん(^-^)
鵠沼行くばい(^^)vコート大丈夫かな〜(^-^)

しぃ〜さん(^-^)
毎日練習してるよ!!福岡はまだまだ暑いからね(^^)v
Commented by hana at 2007-09-06 19:04 x
神奈川に向かってますか?
こちらは台風直撃みたいなんで、気をつけてきてくださいね!
台風が綺麗な空気を運んで来てくれると思うので、
土曜日の高尾cupは気持ちよく晴れますよ、きっと(^^)
私は仕事なので観に行けなくて残念ですが
たのしんでくださーい!
Commented by 姉さん at 2007-09-06 19:15 x
お疲れ様です(^O^)/
コートは(^^ゞ多分今日の台風で(O_O)吹き飛ばされて柱(ネットの)が、おしょれとるかも_(._.)_まだスタンド席なんですか??あっ!!!
今日高尾サン!!私の夢の中に(^^)しれーっと!登場して来ましたね(^.^)
Commented at 2007-09-06 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-07 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-09-07 14:04
akさん(^-^)
一年か〜\(^O^)/最近は携帯で書き込みしてるからちょっと大変だけど、みんなと繋がってる感がいいね!!頑張りま〜す(^^)v

妹さん(^-^)
新潟地方は大変な一年だな〜って思ってます。仲間もいるから心配だよ…。神様イジメんで〜って感じだな。

姉さん(^-^)
何もない鵠沼もいいかも(^^)v無くなったらまたみんなで作ればいいさ!!形あるものいつか壊れるってな(^-^)あ、夢では失礼しました(^^;)

hanaさん(^-^)
鵠沼を掃除しに行きますね!!日本中の海岸を綺麗にしますよ!!お台場は来ますか?
Commented at 2007-09-08 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-09-09 03:33
hanaさん!!
関心関心!!
やっぱりその気持ちが大事だよね!!
今日で鵠沼はピカピカでっせ~!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧