人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のももち浜〓
今日のももち浜〓_d0087101_18185358.jpg

涼しいよ〓
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-09-24 18:18 | Comments(12)
Commented by 姉さん at 2007-09-24 21:41 x
ン(o・ω・o)?高尾さんて〜写真家「(゚ペ)綺麗!!
)^o^(肝心なバレーの話が……2年前に、ダチと一緒にももち浜散歩しましたょ↑↑福岡タワーからの景色が、がばい綺麗かった(^.^)藤沢も涼しくなりましたヨ(^^ゞ
Commented at 2007-09-24 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 百道が関ことberken at 2007-09-24 22:05 x
あらっ!!今日は百道にいらっしゃったんですね。

一昨日から福岡にいたんですが、遊びに行けばよかったなぁ。。。。
Commented by やあちゃん at 2007-09-24 23:04 x
昨日はレスありがとうございます。
ももちは今日はきれいな夕焼けだったんですね(^^)
私は福井の和田浜というところで、途中何回もシャワーのような雨にあいましたが、いい練習でした(*^^)v
まだシーズンオフにはするにはもったいないし、次の試合を検討中です。
高尾さんも最後のファイテン大会@福岡頑張ってくださいね◎
ヤドカリの再開情報も楽しみにしてます☆
Commented by tarkey0512 at 2007-09-25 00:10
やあちゃん(^-^)
こっちも雨が降ったり止んだりだったよ(^^;)福井の砂は綺麗だよね!!いつか行ってみたいな〜(^-^)

百道関さん(^-^)
ちらっと行きました(^^)v練習は今日はお休みでした(^-^)

yo-chan(^-^)
何回見ても百道の夕焼けは綺麗だね〜(^-^)

姉さん(^-^)
次回期待してね(^-^)タワーからの海を載せるね!!ダチって幾つになってもいいよね(^^)v
Commented by hiro at 2007-09-25 08:29 x
おはようございます(^O^)
久しぶりに書き込みさせていただきます。
ツアーも福岡大会のみになりましたね!観戦に行きますが6日しか行けないんです(>_<)6日、高尾さんは会場にいらっしゃいますか?あっ!それと、今期のプレミアリーグですが福岡大会(直方・北九州)で東レの試合がありますよ(^^)v
Commented by tarkey at 2007-09-25 09:01 x
hiroさん(^-^)
久しぶりです(^^)v6日は試合はないけど会場にはいますよ(^-^)リーグは応援に行こうかね\(^O^)/監督の応援やけどね!!
Commented by hiro at 2007-09-25 12:24 x
監督の応援ですか(笑)
きっと喜ばれると思います(^O^)
6日お会い出来るのを楽しみにしてます♪
Commented by uno at 2007-09-26 11:58 x
始めまして、おじゃまします。
高尾さんのブログがあるとはびっくりしました。
ずいぶんむかしに、高尾さん・菅野さん組のビーチバレージャパン試合を鵠沼で観て泣いた覚えがあります(何年前なんでしょう?菅野さんの足が攣ってしまった試合の年でした)
高尾さんも菅野さんも相変わらず素敵で変わらないですね。
Commented by tarkey at 2007-09-26 17:00 x
hiroさん(^-^)
菅野の応援は一緒に行こうよ!!

unoさん(^-^)
はじめまして!!ではないと思いますが。あの試合は大変だったよ(^^;)暑くて、しかも15点の3セットマッチだったから二時間くらいやってたもんな〜(^-^)相手は川合さん瀬戸山さんでね…。川合さんも足が吊ってね(^^;)あのあと救急車で二人とも運ばれたんよね(^-^)懐かしいですね(^^)vまだ現役やってる自分にビックリしちゃいますよ!!
Commented by hiro at 2007-09-26 23:41 x
マジですか!?
是非、一緒に宜しくお願いします(^-^)/
Commented by tarkey0512 at 2007-09-27 20:14
hiroさん☆
そのときは連絡下さいね!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧