人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハマーガリン
ハマーガリン_d0087101_20495488.jpg

ヤバいヤバすぎるw(゜o゜)w振るえて写メが写せない。コソ寝は危険度100%αに(^-^)浜ちゃん改めて正義の味方ハマーガリン(^^)v
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-10-01 20:49 | Comments(11)
Commented by ハマーガリン at 2007-10-01 21:01 x
ふざけんなよ~

師匠~ひどいじゃないですか~

でも我ながら楽しいですね~

最近からみが多くて嬉しいですよ~

来週は行けませんが頑張って下さい!

Commented by 100km at 2007-10-01 23:08 x
この乗り

昔、会社行ってたころ(松下●工)の門真や四条畷付近に寮がいっぱいあって、寮では毎朝社歌を大声で歌わされて(歌って)、先輩には寮内で何度すれ違っても挨拶絶対で、寮夫さんは自衛隊出で、門限厳しくて、
寮対抗の運動会(社会人です。。)の日は、酔っ払いのギター侍が寝込みを・・

噴水を泳ぎ、下半身に落書き。。

写真で思い出しました(笑)

懐かしいけど、当時ハマーガリンはいなかった!!

ハマガーリンさんはどちらに生息されてるのでしょうか(笑)

おかしくて、つい書き込みしました。。



Commented by あきこ at 2007-10-01 23:10 x
・・・これって てかってるのは・・・ ラップ巻かれてるんじゃなくて・・・ マーガリン塗られた テカリですか?? すごい・・・すごすぎる・・・
正義の味方 ハマーガリンさんは ひょっとして お台場のエキシビションチームの 名監督でもあった 正義の味方ですか??
Commented by ガッツ at 2007-10-01 23:12 x
思い出すだけで腹がよじれます(笑)
写真ありがとうございました〜( ̄▽ ̄)
Commented by 椎名 at 2007-10-02 01:38 x
あっちも、こっちも、どのブログもハマーガリン画像でいっぱいです(笑)
ビーチバレーって恐ろしい・・・いや、面白いですね~
Commented by ぴちぴちkun at 2007-10-02 01:59 x
ハマーガリン万歳~ \(^▽^)/楽>苦?!
いたずらターキー最高~ \(^▽^)/喜>怒?!
Commented by 向かい風! at 2007-10-02 08:31 x
やっぱり仲間は最高ですね♪僕のふがいなさで仲矢には迷惑かけましたが、久し振りにビーチバレーを楽しみましたし、今年ビーチから離れた僕にとっては、仲間との再開、高尾さんとの再開が嬉しかったです!福岡期待してますよ(^_^)v どうも有り難う御座いました。
Commented by いずみ at 2007-10-02 11:31 x
沖縄ではお世話になりました。太夢のおもりも(笑)本当に本当にお疲れ様でした!海に入った高尾さんを見つける度に、海へと全力疾走していく我が息子(笑)ケチャップの事といい、(おっとっと、危ない危ない)
放任ですのでヤンチャですみません。本当にありがとうございました!
Commented by K-KO at 2007-10-02 15:27 x
至るところで『ハマーガリン』発見!!

呑んだら…先に寝ちゃダメですよね〜(^_-)

写真じゃなく、実物を見てみたかったです(>_<)
Commented by tarkey0512 at 2007-10-02 21:30
k-koさん(^-^)
ハマーガリンは一晩にして超有名人になったよ!!

いずみちゃん(^-^)
太夢は楽しい仲間だから大丈夫だよ〜!!俺も楽しかったよ(^^)v

向かい風さん(^-^)
久しぶりに逢えて俺も楽しかったよ!やっぱり時間は関係ないな(^-^)

ぴちぴちkun(^-^)
最高にヤバく笑えた沖縄でした\(^O^)/

椎名さん(^-^)
ビーチは楽しくもあり怖いとこですよ!!

ガッツ(^^)v
いい仕事するよね!!

あきこさん(^-^)
正義の味方は名監督です!御名答!流石は通やね(^-^)

100kmさん(^-^)
いくつになってもやることは一緒ですよね!
Commented by tarkey0512 at 2007-10-02 21:33
ハマーガリン(^-^)
随分油ぎってますが、どうしたんですか(^-^)沖縄は確かに暑かったからね!!夜中の俺もあんなだったかもな〜(^^)vこれからは最後に寝ようっと\(^O^)/

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧