人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やなわらば~って知ってる(^^)v
やなわらば~って知ってる(^^)v_d0087101_9432971.jpg

五反田にある沖縄料理屋さんです!美味しいから行ってみましょうね~(^-^)
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-12-07 09:43 | Comments(9)
Commented at 2007-12-07 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-08 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-12-08 02:22
imakoさん☆
俺はねゴーヤはもちろん沖縄料理は大好きでね!!
関東に来たら出来るだけ行こうと思ってる店ですね!!
店長の前川君ってイイキャラしてるから仲良くなれると思うよ!!
一度高尾の紹介って言ってみてくださいね!!行ってみて下さい!!

みよさん☆
残波黒ですね!!俺も酒は大好きですからね!!
是非行ってね!!高尾から聞きましたってね!!
Commented at 2007-12-08 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スカジャン at 2007-12-09 03:03 x
都内に来てたんですね(^◇^)おすすめ料理は何ですか?時々恵比寿に出没するんで、機会があったら行ってみよ~(●^ー^●)
Commented by あきこ at 2007-12-10 11:58 x
住金時代、練習見学させてもらうと 練習の前後の時間に ふと誰かのものがとんでもないところに置かれていたり、 通れるはずのドアがなぜか開かなくなっていたり・・・「もお~っ」と叫ぶ某選手の周りで笑いがおきてることが よくあったような・・・。そういう意味で住金の選手の中にも「やなわらば~」がいっぱいいたような・・・その中心は 高尾さんだったような・・・ 笑 「やなわらば~」という言葉から そういう場面を思い出しました・・・。懐かしい思い出です。
Commented by tarkey0512 at 2007-12-10 13:19
あきこさん(^-^)
懐かしいね~(^^;)よくイタズラしてたな~本当に(^-^)チームワークってあ~やって出来ていくんよね(^^)v

スカジャンちゃん(^-^)
沖縄料理はみんな好きだからお薦めは~みんなかな~(^^)vあっ珍しいのはヘチマかな!!お店でヘチマって言ったら出してくれるよ!! 

みよさん(^-^)
基本的に何でもこいのターキーです(^-^)人生日々飲酒までは飲まないけどね(^^)v
Commented at 2007-12-10 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-12-10 22:35
同級生レフリーさん(^-^)
お久しぶりです!そして、おめでとうございます\(^O^)/名刺のメールか携帯に連絡してください!!お待ちしてますよ~(^^)v

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧