人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Christmas!
世の中クリスマスイブで盛り上がってんだろ~な~。みんな楽しめよ~(^-^)
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-12-24 23:08 | Comments(10)
Commented by ぴちぴちkun at 2007-12-24 23:56 x
メリークリスマスです☆
高尾さんも楽しんでますか~☆
クリスマス…なかなか静かなもので、賑やかなのは町とテレビのような気もします(^ー^;)
明石家サンタが楽しみなのは私だけでしょうか…(^~^)/~~~
Commented at 2007-12-25 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TDH柿本(かっきー) at 2007-12-25 00:09 x
メリークリスマスです♪
っが、冬は太る季節なのであまり好きではないです><;
早く夏よこいww
Commented by at 2007-12-25 15:56 x
☆☆☆MerryX'mas☆☆☆
高尾さんのご予定は???
うちの家は・・ヾ(∀。。)
これといってなく(*'U`*)+昨日はPizza、今日はCake
食べます~(ハ∀*)
子供達は冬休みに入り…
飯炊きばばぁです(゚Q゚)!!
佐賀には帰りましぇん(^^ゞ今日の藤沢駅周辺は人が多かったです(^O^)
Commented at 2007-12-25 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-25 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-25 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-26 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-12-26 11:47
おおのっち(^-^)
そんなことがあったか(^^;)俺なんか夏だけじゃないからね…。一年中遣りっぱなしだよ(^^;)で独身さ~(^^;)

imakoさん(^-^)
懐かしいね~!!俺も企業のコーチとかもやってみたいな!!そこからコソッとビーチに転向みたいな!!

tomomin(^-^)
年賀状か~!!年明け最初のプレゼントだね!!頑張って書いてね(^-^)でも年々増えてるっていいことだね!!

ぺんきやくん(^-^)
クリスマス気分じゃなかったよ(^^;)忘年会行きたかったな~!!来年また逢おうね!!yes(^^)v
Commented by tarkey0512 at 2007-12-26 11:57
姉さん(^-^)
よかクリスマスやったみたいやね~!!俺も一口だけケーキを摘んだよ!!

TDH柿本くん(^-^)
俺は実を言うと冬派なんよ!!夏は脱いでも脱いでも熱いからね~(^^;)

みよさん(^-^)
ホンワリした顔のクリスマスはいつになるやらですね(^^;)急がなきゃですよ(;_;)頑張りま~す!!

ぴちぴちkun(^-^)
明石家サンタで車が当たるの早すぎたね(^^;)

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧