人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺のクリスマスは!
俺のクリスマスは!_d0087101_11274591.jpg

毎年恒例の1000本突き1000本蹴りでした(^^)vいろんな思いで頑張りました!!来年もいい年になるようにね!!押忍!!しかし疲れた~(^^;)
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2007-12-26 11:27 | Comments(14)
Commented by ぴちぴちkun at 2007-12-26 18:52 x
想像を絶する回数です…無の境地を体験できそうです(@_@)
真夏のビーチバレーも過酷ですが、年末の修行も過ごすぎです!
押忍っっ~
掛け声だけ気合い入れてみました~(^o^)
いい年越せそうです~(^_-)-☆高尾さんに便乗させて頂きます~!
Commented by 石原 at 2007-12-26 19:28 x
九州大会終わりました。
決勝トーナメント1回戦セットカウント2-0で負けてしまいましたが、昨日より内容は、よかったです。1年レフトは、朝の練習で踏み込みのタイミングを確認しました。その甲斐あって試合では、昨日よりいい働きをしました。左のスパイカー1年が、いいスパイクを決めていました。今後が楽しみです。
また、連絡します。
Commented by ぴちぴちkun at 2007-12-26 20:42 x
先程の文章を読み返しますと、非常に図々しくすいません…。
やはり、高尾さんを見習って、いい年を越せるよう自分で頑張らないといけませんよね。反省しています。

今年は残りわずかですが、お疲れ様でしたm(__)m高尾さんには色々と教えて頂くことが多く、感謝しております。ありがとうございました(^o^)
Commented at 2007-12-27 02:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-12-27 12:30
yo-chan(^-^)
頑張ってな(^^)v応援するよ!!また話し聞きますよ~(^-^)
ぴちぴちkun(^-^)
今年は沢山のコメントありがとうございました!!いっぱい励まされました!!来年また挑戦者として頑張っていきます(^^)vお互い頑張りましょうね!!

石原監督さん(^-^)
少しずつ前に進んで行こうね!!出来るだけ協力するからね(^^)v
Commented by TDH柿本 at 2007-12-27 22:21 x
1000本突き1000本蹴り凄いですね☆
自分はのん気にケーキ食べてました><;
本当にお疲れ様でしたッ!!(体育会系)
Commented by だいすけ at 2007-12-28 18:15 x
鉄砲や四股などの相撲トレーニングを球にしています。
空手トレもすごくいいトレーニングでしょうね^^
今夜あたり、大声出せる場所を探して(ももち?)
やってみようと思います!200回くらいからw
Commented by スカジャン at 2007-12-28 21:43 x
メチャ集中力使いますねぇ(◎-◎;)今年も大忙しの1年だったんじゃないかな?お疲れ様サマでした!
Commented at 2007-12-29 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2007-12-29 17:39
akiさん(^-^)
お互い来年は最高の一年になればいいね!!頑張るしかないね(^^)v

だいすけさん(^-^)
なかなかキツいけど、達成感があるから、それだけのために突いて蹴ってるよ!!無理せず頑張ってね(^^)v
Commented by tarkey0512 at 2007-12-29 17:46
スカジャンちゃん(^-^)
激しい年末だよ!!突いて突いて突いて蹴って蹴って蹴ってだからね(^^;)来年はいい年になるよ!!

TDH柿本くん(^-^)
毎年恒例だからね!!ことしはクリスマスと重なったけどね(^^;)みんなはゆっくりケーキ食べてね!!
Commented by ハゲちゃん at 2007-12-30 19:28 x
沖縄の選考会、書類審査で落ちちゃいました(>_<) これが今の現状だと思ってこれから頑張ります。
Commented by えっちゃん at 2007-12-31 16:53 x
今年は、高尾さんのブログを発見し、10年ぶりに「ナマ高尾さん」にお逢いすることができ・・・のハッピーな一年でした。沢山パワーも頂きました!ありがとうございましたぁ~!
来年の鵠沼では、遠慮せずに(笑)写真とサインをお願いしようと思っております。おおっと、勿論、応援も気合入れて行きますよ~!
来年も高尾さんの背中を見て、頑張ります!!
高尾さん、ブログをご覧の皆様、来年もよいお年を・・・。
Commented by tarkey0512 at 2008-01-01 00:25
えっちゃん(^-^)
明けましておめでとうございます(^^)v
今年は「俺の背中についてこい」かな(^-^)

ハゲちゃん(^-^)
選考会に参加して感じたことはハゲちゃんの力になるはずですo(^o^)o
一回り大きくなったハゲちゃんに逢うのを楽しみにしてます(^-^)

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧