親父おめでとう\(^O^) /
めでたく数えで77歳になりました\(^O^)/
この歳は喜寿といっておめでたい日になりました(^-^)
残念ながら俺は直接はお祝いできなかったけど、姉と姪とその子供たちに囲まれてニコニコだったらしいですo(^o^)o
写メはその都度送られて来てたからニコニコチェックは出来ました!!
そこにはイイ顔した親父が居ました(^-^)
長生きしろよ~(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-01-31 22:21 | Comments(18)
Commented by tomomi at 2008-02-01 00:14 x
お父様が喜寿を迎えられたこと、おめでとうございます。これからも、ますますお元気でありますように、お祈り致します。
高尾さんもお父様に負けず元気で長生きしてくださいね(笑)まずは風邪が早く治りますように。
Commented at 2008-02-01 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2008-02-01 16:53
tomominn(^^)V
お蔭様でだんだん風邪も良くなってきましたよ!!
親父も病院嫌いでなかなか行かなかったように思います。。。
俺もそろそろ行かないとな~とは思うものの。
最近は長生きって言葉が実感として受け止めるようになったってことは、そんな年齢になってきたのかな~って思うよ!
気をつけないとね!!

noza-kkoさん(^^)V
ありがとうございます!!
そうですか。。。
7年になりますか?
どんなお父さんだったんですか?
俺の親父は、酒が好きで朝から飲んでますよ(^^)
最近では注意もしませんけどね!!
楽しみの一つなんでね!!
愛犬のモモちゃんといつも一緒に居ますよ(^^)
きっと長生きしてくれるでしょう!!!
来年も笑顔の誕生日が迎えれるように親孝行しますよ!!

Commented at 2008-02-01 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-02 02:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-02 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2008-02-02 18:17
石原監督(^-^)
先ずはお疲れ様ですm(__)m
中野君からは連絡貰いましたよ!!みんなに最後まで怯まず頑張るように伝えて下さいね!!

さがLOVEさん(^-^)
いつも親父の世話してくれてるから助かってますよ!!北九州から佐賀までは近そうで遠いんよね~(^^;)出来るだけ帰ってあげようとは思ってるけどね(^-^)
Commented by tarkey0512 at 2008-02-02 18:23
Noza-kkoさん(^-^)
面白くて優しくて強いお父さんやったんやね(^-^)お母さん若いね~o(^o^)o
まだまだこれから長い人生、Noza-kkoさんとの思い出が沢山出きることを祈ってますよ!!ちなみに俺の親父も猫大好きですよ~(^-^)
Commented at 2008-02-03 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-03 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マナ☆ at 2008-02-03 19:54 x
おめでとうございます親の誕生日は自分にとっても特別ですよね

そういえば、今日ハーフマラソン走ったんですが、しっかりターキーTシャツ宣伝して走りましたょ
Commented at 2008-02-05 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-05 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2008-02-06 03:00
さなさな(^-^)
だな!ヤドカリやりますか!3月頭にやろうかね(^-^)

みよさん(^-^)
親父が歳をとっていく様は俺の生きていく上での男の手本だから、しっかり見ていきたいですよ!!バリバリの九州男児は表現下手で理解しにくいと思うけどね~(^^;)いざというときは体張って守るよ!!

マナ~(^-^)
ありがとうね!!俺は何を宣伝しようかね(^-^)今度逢うときに何か持ってきてね!!

yo-chan(^-^)
またの機会にね!!Ryuの話しでもしますか(^-^)大丈夫だぞドンと構えてればいいよ!!

監督(^-^)
気張れ~気張れ!気張りやんせ~(^^)v
Commented by 100km at 2008-02-06 23:52 x
僅かご無沙汰してしまいました(笑)

高尾教授の夜間部2~3月期を是非に神戸で~~!!

お待ちしております♪
Commented by tarkey at 2008-02-07 23:57 x
100kmさん(^^)
マラソンコーナー作りたいんですけど要領が分かりません。。。
今度教えてください!!!!
次回の神戸は今のところ予定が入ってません。。。。
入り次第教えますね!!!!
今しばらくお待ちくださいね!!
Commented by 徳丸 at 2008-02-09 10:58 x
おめでとうございます☆
Commented by tarkey0512 at 2008-02-09 19:26
徳丸ちゃん!!
ありがとうね!!親父も喜ぶよ!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧