人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶり~(^-^)
お久しぶり~(^-^)_d0087101_7305245.jpg

昨日から東京にて一週間のJOC研修に突入しました(^-^)
日本のビーチバレーのために頑張ってきます(^^)v髪もバッサリ切って気合い入ってます!
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2008-02-09 07:30 | Comments(27)
Commented at 2008-02-09 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきこ at 2008-02-09 09:55 x
JOC研修お疲れさまです 
高尾さんは髪の長さで 印象がグッと変わられますね・・・
今日のこの写真は 住金時代を思いだしました 笑
髪型のせいか 少しやせられたように見えますが 風邪は治られましたか?? あまり 無理されませんように

Commented at 2008-02-09 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujisaki☆ at 2008-02-09 10:07 x
おはようございます。
研修お疲れ様です。応援していますよよ~!!
体調に気をつけて下さい。
Commented by 徳丸 at 2008-02-09 11:00 x
お久しぶりです(^_^)v
週末寒そうなので風邪ぶり返さないよう気をつけてくださいね☆
がんばれーーー!!!!
Commented at 2008-02-09 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おおのっち at 2008-02-09 12:50 x
うおっ!!

兄やん めっちゃバッサリぢゃないですか!? どうしたんすか?

また風邪ひきますよ~(^O^)


今年はどうですか~? 順調に準備できてますか
Commented at 2008-02-09 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100km at 2008-02-09 16:30 x
あ、髪型がいさぎよくバッサリ

気合を感じます!

私も16・17東京でマラソン仲間の応援です。

今年は宮崎スタートなのですね、行きます。。
Commented by at 2008-02-09 19:05 x
お疲れ様です~~)^o^(
え……どがんしたとですかぁ∈(^O^)∋心機一転イメチェンですかね(☆ノ∀`)ノ
「カッコよかです(^^ゞ」
髪型で雰囲気違いますもんねo(^-^)o体に気をつけて高尾サンSmile(^_-)-☆
Commented by milk at 2008-02-09 20:23 x
サッパリして若返りましたね(*^。^*)
羨ましい。。。(笑)
研修頑張ってくださいね~♪♪
Commented at 2008-02-09 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひま at 2008-02-10 00:49 x
ホントに“お久しぶり~”って感じ

初めて高尾さんに会った頃を思いだした~。

JOCの研修。頑張る&楽しんできてねo(^-^)o
Commented at 2008-02-11 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2008-02-12 02:13
imakoさん
うりゃ~頑張るぜよ~!!

あきこさん
ナベもヤマも考えた結果だからね。。。。
何も言えないな。。。。

fujisakiさん
やたるで~って気合いだけじゃどうにもならないですよね!

徳丸ちゃん
風邪より研修!!

tomomin
福岡大会が戻ってくるように頑張るからね!!

おおっち~
気合いで頑張るよ!!日本のビーチの歴史のために頑張るヨウヨウ!!

りこさん
確かに。。。。いろいろ言われてた大学時代にズームイン!!

100kmさん
16・17日もジュニアの研修で頑張りますよ!!

姉さん
髪より心で勝負すろ!!

milk
気合いで乗り越えます!!

みよ
人間は前進もあり、後進もあり!!
どっちも進んでるから心配しないで!!

ひま
頑張るに決まってるやん!!

ブぅ~~
昔の俺に戻りましたとさ!!どうかね?
Commented at 2008-02-12 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいすけ at 2008-02-12 18:18 x
俺も気合入れる為に散髪しようかな^^

生え際の後退により短髪にするのを恐れる今日この頃orz
Commented by at 2008-02-12 22:56 x
イメチェンの高尾さんに会いたいですょ(^0^)/
私も去年10月にバッサリ切って染めるのもやめたんですよ(^^ゞ
仕事がら茶髪禁止だし……マネージャー(店長代理)に昇進したからp(^^)q
Commented by tarkey0512 at 2008-02-13 00:44
監督!!
一番悔しいのは選手だから心配しなくても大丈夫だよ~!!
俺でよかったら行くよ!!
チーム佐賀工業だからね!!

だいすけ~!!
気合い入れすぎると変になるけん気をつけろ~!!

姉さん!!
今東京やから連絡してくれたら飲みにでも行けるよ!!
Commented by ぴちぴちkun at 2008-02-13 15:45 x
研修お疲れ様ですm(__)m
東京は雪が降ったり、雨が降ったり、北風が吹き抜けたりと気候が荒れ模様ですが、きっと、高尾さんは熱い研修されているんでしょうね~!
気候に負けず、残りの研修も頑張って下さい(^ー^)v
Commented by スカジャン at 2008-02-14 00:47 x
男前がもっとUPしたぁぁぁヽ(^o^)丿短髪サイコー!!
Commented by 角江岳彦 at 2008-02-14 01:57 x
すいません研修中みたいですね・・・

頑張ってください!!!!
Commented at 2008-02-14 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2008-02-14 15:38
ねこむすめさん(^-^)
スカスカになって寒さ倍増です(^^;)首まであったからね~!首がすぅ~すぅ~しますよ(ToT)でも気持ちいいです!俺はストレスで白髪増発してま~す(^^;)

角江くん(^-^)
終わったぞぉ~(^^)v仕事忙しいみたいやね!!時間合うとき一杯いこうな(^-^)

スカジャンさん(^-^)
楽しい研修でした(^^)v知らない内に盛り上がり隊長になってした(^。^;)
Commented at 2008-02-14 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2008-02-15 00:30
姉さん!!
東京には18日までですよ!!
Commented at 2008-02-15 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧