研修終了〓〓〓
d0087101_1572015.jpg

今回の研修には全国から蒼々たるメンバーが集結しました(^-^)皆さん分かりますか?山崎浩子さんです!変わらないな~(^^)v
☆TARKEY☆
[PR]
by tarkey0512 | 2008-02-14 15:07 | Comments(12)
Commented by fujisaki☆ at 2008-02-14 16:28 x
大変お疲れ様でしたー!
またいろいろな話を聞かせて下さい。
Commented by ふろ at 2008-02-14 18:06 x
お疲れ様です。分かりますよ、新体操の代表選手で今はジュニアだったか、オリンピック選手の育成コーチみたいな立場だったような・・・(?_?)
Commented at 2008-02-14 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-14 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひま at 2008-02-14 22:55 x
一週間。 お疲れさまでした\(^-^)/

山崎浩子さん相変わらず可愛いいね~。

JOCの研修ってどんなことしたんですか?
私にも機会があったら教えて下さい♪
Commented by スカジャン at 2008-02-14 23:30 x
盛り上げ隊長!研修お疲れ様でした!
山崎浩子さん!知ってる!クイズダービーに出てた!!
メッチャスタイル良さそぉ~
一週間って相当集中力使うよね。。。それだけでオリンピックの重大さが伝わってきます。
ストレスためすぎないように、たまには息抜きもして下さいね(^∀^)V


そんでもって今日はHappy Valentine♪♪♪
めいっぱいの愛を送ります★
Commented by tarkey0512 at 2008-02-15 20:23
fujisakiさん
実は明日から二日間また研修です。。。

ふろさん
次回のヤドカリでお話しますよ!!
お楽しみに!!

みよさん
時代を築いた人の意見は重みを感じます!!
俺も刺激を受けましたよ!!
他にも日本代表監督たちの話はウンウンって感じでしたよ!!

imakoさん
チョコってバレンタインのときしか食べないかも!!
段々年齢が嵩むと食べなくなっちゃうな~。。。。
たまには食べてみますか!!

ひまさん
研修はレベル高いよ!!
何せ日本代表の方々ばかりですからね!!
ディスカッションなんか最高ですよ!!
ここじゃ話せないけどね!!

スカジャンさん
全然変わってないし、気さくだし、山崎さん以外の方も流石は代表の監督だな~って人ばかりでした!!

Commented at 2008-02-15 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2008-02-16 03:06
バレーっ仔さん
そうか。。。。
3月1日3月2日で山口ヤドカリやるよ!!
一回来てみたらどうかな?
お母さんと一緒にどうかな?
Commented by さなさな at 2008-02-16 11:00 x
研修、お疲れ様でした!!

髪を切った姿は、まさに住金時代ですね!!

山口のやどかり、参加します!!よろしくお願いします。
相方も決まり、今年もかなり気合入れて練習してます!!
やどかり、楽しみにしてます!!
Commented by セナ at 2008-02-16 21:44 x
ターキーおひさしぶりです。セナもやどかりでバレーしてみたいです。なんさいからいっていいですか?
Commented by tarkey0512 at 2008-02-17 00:37
さなさな~!!
そうか!!!
気合い入れて山口に来てくださいね!!
パートナーが決まってるなら尚更やね!!

セナちゃん!!
なんさいからでもいいよ!!
バレーが好きだったらね!!
いっしょにがんばろうね!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
旅館にはドラマがある。
from 旅館の娘です。
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
☆もう一人の自分☆
from 生日記
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
もう我慢できないんです・・・
from 女教師の実態
お姉さんのパジャマ姿♪
from 遥姉さん
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧