人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮古島(^-^)
宮古島(^-^)_d0087101_12341048.jpg

ちょっとした仕事で来ちゃいました!!しかし綺麗やな~\(^O^)/
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2008-02-26 12:34 | Comments(15)
Commented by スギ♪ at 2008-02-26 13:13 x
宮古島ですか~♪
離島は綺麗ですよね~(^^)
時間はゆっくり流れるし、ホント洗練されます
私も木曜から石垣島に出張です♪
離島セラピーを感じて仕事半分でリフレッシュしてきます!
Commented by hiro at 2008-02-26 13:18 x
こんにちは(^O^)
宮古島、めっちゃキレイですね~☆沖縄にはまだ行った事がないから、一度は行ってみたいです♪
今日の福岡は大雨(T_T)
宮古島はビーチ日和ですか?
Commented by いちばん at 2008-02-26 15:52 x
あれ?いつもの画像よりサイズが大きいですね~。
新しい携帯での投稿かなあ?
Commented by tarkey0512 at 2008-02-26 17:31
スギしゃん!!
この写メの後、天気が急に悪くなって土砂降りでした。。。。。
石垣は行ったことがないから行ってみたいよ!!
俺もリフレッシュしたいな!!!

hiroさん
今日は雨が降ってきたけど、明日からまた晴れてくれそうですよ!!
せっかく来たからね~~!!

いちばんさん!!
昔の携帯と同じですけどサイズをでかくしたらこんな感じになりました!!けど横か~~。。。。
Commented by ひま at 2008-02-26 21:36 x
見たことあるようなないような(~_~)

宮古島綺麗やねー。
この季節やったらマンタが見れるんかなぁ。

高尾さんはダイビングとかすると?
Commented by milk at 2008-02-26 22:02 x
わ~ キレイ(*^。^*)
やっぱり色が全然違いますね♪♪
また、癒し写真撮れたら載せてくださ~い!
サイズばっちりなので、あとは角度だけ。。。(^_^;)
Commented by 徳丸 at 2008-02-26 22:26 x
めっちゃきれーーーー!!デスね^m^
お仕事ですか~
私は今無職です~
Commented by スカジャン at 2008-02-26 23:04 x
めっちゃヤバイ景色(●^o^●)
自然だからこその色だね~!いいなぁ、一度行ってみたい☆
Commented by at 2008-02-27 00:07 x
お疲れ様で~す(★'u`*)$+
ちかっぱ!!(なしか博多弁)
綺麗かですねo(^-^)o

待ち受けにし~よっと♪♪
Get……………(^^ゞ
Commented by tomomi at 2008-02-27 00:40 x
本当に綺麗ですね。
最近忙しかったから、青い空、青い海の風景に癒されました。
(^_^)v
Commented by fujisaki☆ at 2008-02-27 10:30 x
最高にきれいですねー!
仕事も頑張りましょう。
Commented at 2008-02-27 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-28 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2008-02-28 13:47
imakoさん(^-^)
イメージはやっぱり夏ですよね~(^-^)
宮古島は今回めちゃくちゃ寒くて風邪気味です(^^;)記録的な寒さだったとか(^-^)一瞬晴れたときの写真でした(^^)v

tomomin(^-^)
天気は最悪だったけど海は相変わらず綺麗でしたよ\(^O^)/仕事じゃなかったらね~(^-^)

石原監督(^-^)
了解しました(^-^)また時間つくって佐賀に行くようにしますね!!宮古島はのんびりしてて好きな場所ですね~(^-^)
fujisakiさん(^-^)
今回のコメントはノーマルですね(^^;)
Commented by tarkey0512 at 2008-02-28 13:55
姉さん(^-^)
待ち受け画面にでも何にでも使ってくだしゃ~い(^^)v

スカジャンさん(^-^)
綺麗やったけど15℃しかなかったよ(^^;)

milkさん(^-^)
角度までは…(^^;)次回頑張ってみます(^^)v

徳丸ちゃん(^-^)
たまにはゆっくりしたらいいと思うよ~o(^o^)o

ひまさん(^-^)
綺麗だから泳ぎたいくらいだったけど、サメが…(^^;)そのうちね(^-^)

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧