人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山口ヤドカリご苦労様でした^-^
山口ヤドカリご苦労様でした^-^_d0087101_22211261.jpg

2日間35名ほどの参加ありがとうございました!!
天気も上々のなか出来て良かったですね~(^-^)
みんなが一生懸命なので、教えていて楽しかったです!!またチャンスをつくってやりましょうね。
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2008-03-02 22:21 | Comments(7)
Commented by かーた at 2008-03-02 22:41 x
1日目しか参加できなかったッスケド…
ムッチャ良い経験できました(。0゜)
来年は2日間みっちり参加しまぁす☆
シーズンがんばってくださぁい!!
てかビンテージはマジ美味いっす(・∀・)
Commented at 2008-03-02 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-03 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヤマジュン☆ at 2008-03-03 10:39 x
2日間ありがとうございました。
高尾さんのすぐ傍で、いろいろな刺激を受けました。
おかげさまでビーチでのこと以外にも収穫はありましたよ。
勉強したことを私は、私の出来ることをコツコツと積み上げていきます。
また山口にお越しいただいたときは、またアムゼのヒノキ風呂入って1杯やりましょう。アムゼの裏の路地に萩料理の魚の美味い居酒屋があるんです。
ローカルネタですが・・・
Commented by マナ☆ at 2008-03-03 20:35 x
ヤドカリお世話になりました(o^∀^o)
今回もいじってもらって大満足(≧▼≦)
またご指導のこと、よろしくお願いします♪
Commented at 2008-03-03 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2008-03-04 15:12
かーたさん!!
お疲れさん!!二日間出れなくても、俺の言いたいことが理解できたらいいんじゃないかな!!
自分で書いたことをしっかり練習してくださいね!!

tomoさん!!
今はどこに行ってもビーチが出来る環境になってきてるから、静岡でもきっと新しい仲間と頑張れると思うよ!!
またヤドカリで行かないとね!!

ヤマジュン☆
お世話になりました!!
魚の骨がもっと上手に書けるように練習しときます!!
母ちゃんによろしく言っといてね!!ありがとう!!

マナ☆
いじって何ぼのマナだから!!みんなに沢山いじってもらって上達してください!!宮崎でまた逢おう!!

バレーっ仔ちゃん!!
砂の上でなかなかのジャンプ力だったよ!!
次回はパスとかレシーブも練習しようね!!
お母さん!!
わざわざ遠方からの参加ありがとうございました!!
将来が楽しみですね!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧