人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親父と墓参り(^^)vシブイぜ!
親父と墓参り(^^)vシブイぜ!_d0087101_12233160.jpg

天気もいいし、お袋に親父と二人で逢って来ました(^-^)

何話したか分からんけど、和やかな親父でしたo(^o^)o

俺には分からんけど、好きな人が他界するって辛いだろうな(;_;)
親父~(^∧^)
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2008-04-11 12:23 | Comments(3)
Commented by ぴちぴちkun at 2008-04-11 18:39 x
また、登場させて頂きました(^^)/~~~

最近感じるようになったのですが、大事な人を看とるのもとても辛いことと思っていました。

でも、もっと辛いのは最愛の人を残して先に逝かなければならない人なのかな…と、考えるようになりました。

でも、残された者は心の中に最愛の人は生き続けるから、前を向いて今を精一杯頑張れるのかもしれないですね。

残された親を大事にしないといけませんね!改めてまた反省する日々でした(>_<)ゝ
Commented by ☆ぁゆ☆ at 2008-04-11 20:01 x
じぃチャン、ジブすぎッ(ノ∀≦。)ノワラワラ

ぁゆも時間作って
ばぁチャンのお墓参りに
行かなきゃなぁ…

じぃチャンと和にぃチャンが
来てくれたけん
今頃、天国でばぁチャンは喜んでるゃろぅネ(*∩ω∩)☆☆

願いが一つだけ叶うなら
ぁゆは、ばぁチャンに
逢ぃたぃなぁ。゚(。ノωヽ。)゚。

ぁゆの家には、ばぁチャンの
写真がリビングに飾ってあるょ~~☆
Commented by tarkey at 2008-04-12 14:07 x
☆ぁゆ☆(^-^)
あゆは、ばぁちゃんに可愛がってもらったけんなo(^o^)o
キララがいるのもばぁちゃんのお陰やもんな(^-^)
今度行っておいで(^^)v

ぴちぴちkun(^-^)
親父孝行って気持ちいいよ!!
ニコニコの親父は可愛いしね(^-^)
もっと親父と話ししたいと思うよ(^^)v

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧