人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛知からお願い(^^;)
愛知からお願い(^^;)_d0087101_183921.jpg

サーブ練習沢山やりますからエースがめちゃくちゃ取れますように(^-^)
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2008-04-12 18:03 | Comments(16)
Commented at 2008-04-12 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milk at 2008-04-12 19:50 x
こ、こわい。。。(+_+;)
ブログ、見間違えたんかと思った(笑)
練習の成果が出るといいね(*^^)v
Commented by tarkey0512 at 2008-04-12 19:53
きょうべぇ~(^^)v
どうぞどうぞ(^-^)
プレゼントしますよ!!
自由にお使い下さい(^-^)
Commented by 佐賀工です。 at 2008-04-12 20:14 x
お忙しい中二日間ご指導有難うございました。

昨晩は、厳しいアドバイス有難うございました。今後に生かしたいと思います。

チームは、最後の詰めが甘く感じられました。

また、連絡します。
Commented by ぴちぴちkun at 2008-04-12 20:53 x
今後、悲しいことがあったときは
立ち直る為にこの写真を思い出します(^^;)
すごすぎて言葉になりません(笑)

お財布に入れていたら、なーんかいいことありそうですネーo(^・^)o
Commented at 2008-04-12 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-12 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-04-12 23:45 x
豆腐の角で頭ぶつけたのでしょうか~~~_(._.)_


側に寄れましぇん(ーー;)


なんて!!ぞーだん(^0^)/

やばいくらいに……

うけました~)^o^(~
Commented by ☆ぁゆ☆ at 2008-04-13 01:09 x
誰ネ……コレΣ(-∀-;)??

和にぃチャンなのかぃ…??

そぅなのかぃ……??

バリウケたッ(○゚∀^)v

笑笑〃〃
Commented at 2008-04-13 03:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おおのっち at 2008-04-13 08:21 x
だはははは!!

兄やん!! すんません

あえて言わせてもらいます

あほや~~!! 笑笑

いいっす! 最高す!!

兄やんにはかないません(^O^)
Commented at 2008-04-13 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2008-04-13 21:30
みよさん(^-^)
保護って使って~(^-^)

おおのっち(^^)v
やっぱアホだって思ったよ!!

tomomin(^-^)
待ち受けにどうぞm(__)m

☆あゆ☆(^-^)
ジィージィをよろしくな(^-^)
姉さん(^-^)
寄ってきて~o(^o^)o

きょうべぇ(^-^)
吐かないように(^^)v

福岡のまつお(^-^)
久しぶり!!いいよ!!仲間を紹介するよ(^-^)

ぴちぴちkun(^^)v
財布に入れてお金を貯めて下さい(^^)v

監督さん(^-^)
もう少しかな(^^;)詰めが甘いね(^-^)でも間違いなく強くなってるから自信持って(^^)v

milk(^-^)
こわいって(^^;)愛知はやるよ!!
Commented at 2008-04-14 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-14 03:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey at 2008-04-14 12:57 x
ラッシーさん(^-^)
今年は福岡大会がないので残念ですが、また試合があるときはバリっと応援して下さいね(^^)v

nonicaさん(^-^)
コメありがとうございます!!まだまだ現役でやらせてもらってます(^^;)ガンガン頑張っていくから応援よろしくですm(__)m

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧