人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お悔やみ。
一緒にビーチバレーをやってる仲間のお父さんが亡くなられました。
心からご冥福をお祈りします。


いつか別れがくることは知っていたけど、生きてるときは永遠の命だと思っていたりしてた。お袋を喪うまでは。
今は違う。
それをお袋は教えてくれた。
身内に限らず、知り合った方々に対しても優しさも持って接していかなければ…。けど出来てないときもある。反省。
仲間のお父さんも必ず何か教えてくれたと思う。
だからゆっくり頑張って、ゆっくり元気になって下さい!
そしてまた大笑いしよう!
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2008-05-17 05:19 | Comments(7)
Commented by マツケン at 2008-05-17 07:59 x
ご冥福お祈りします。
私も先日母が亡くなりましたので、お気持ち察します。
今は「ゆっくり頑張って、ゆっくり元気になって」という言葉が身にしみます。
心にぽっかり空いた寂しさのを埋めるのには時間がかかりますよね。
でもいつか大笑いできる日がくることも確かだと思います。
教えてくれたものを大切に頑張っていきましょう!

Commented by tarkey at 2008-05-17 08:23 x
マツケンさん(^-^)
そうでしたか。
お悔やみ申し上げます。

今はお袋の失敗談で大笑いしてる高尾家です\(^O^)/
その後ちょびっと寂しくなりますが(^^;)
Commented at 2008-05-17 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 元玉拾い at 2008-05-19 23:48 x
存じ上げない方ですが、お悔やみ申し上げます。
Commented by tarkey0512 at 2008-05-20 13:31
みよさん!!
一生懸命に生きるって大切だよね!!
俺もみんなに恥じないように一生懸命頑張ります!!

元玉拾いさん!!
きっと喜びます!!
Commented at 2008-05-27 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarkey0512 at 2008-05-27 23:24
sakoちゃん!!
ずーっと仲間です!!
ふらっと海に遊びに来てくださいね!!
体調に気をつけて!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧