人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しいっていいことやな~(^-^)
沖縄の宮古島から帰って来たと思いきや、ただいま新幹線で大阪へ(^^;)
今週行われるワールドツアー大阪大会の解説に向かってます(^^)v
日本がオリンピックに行けるように、応援モード全開で解説やってきますね!!
他に河合ちかしさんと高橋ゆきこの3人で頑張ってきます\(^O^)/
ガオラでやりますよ!!
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2008-05-20 18:43 | Comments(22)
Commented by ふろ at 2008-05-20 19:00 x
男女ともオリンピックに出られるといいですね。ローカルじゃ放送されないんでしょうね。熱い解説してきてください
Commented by だいすけ at 2008-05-20 19:39 x
生中継&ダイジェスト放送でかなり放送されますよね!
録画しまくりマクリスティーですよ~♪
DVDの容量が足りんかも。
Commented by tarkey0512 at 2008-05-20 20:21
ふろさん!!
そうなんですよ。。。。
ローカルでも見れる日が来るといいですね!!

だいすけ~!!
いっぱい勉強できるね!!
相当上手くなれるな~!!
Commented by いちばん at 2008-05-20 22:19 x
大阪来てしまいました。下道で~
カントリープレーオフが一般公開していないので残念無念(涙)
まあ、どのホームページにも入れるとは書いてなかったように思いますが、入れないともなかったような気もします(^-^;

明日からの日本チーム応援に頑張りま~す
Commented by 元玉拾い at 2008-05-20 23:46 x
大阪は行けませんが、是非ホームタウンを有利に日本選手の皆さんには戦って欲しいですね!佐伯選手がすぽるとで話されていましたが、北京に出られることが決まっても、ランキングが高い方が組合せが有利だということでしたし。
Commented by ぴちぴちkun at 2008-05-21 00:12 x
忙しいって、有難いですね(^0^)v
高橋さん懐かしいです。このお三方の解説ならば、
きっと日本勢も力強い!!でしょうね~!GOODですね☆
ぜひ、男子も女子もビーチバレーでオリンピック
行けます様、応援しています(^0^)/~~~
Commented by at 2008-05-21 14:42 x
その足で………

藤沢までいらして(♪^艸`)
Commented at 2008-05-21 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいすけ at 2008-05-21 18:12 x
今までビーチバレーの試合の放送は少なかったから、見る機会が少なくビーチの経験が浅いオイラには嬉しい限りですね。

相当?だといいですね^^
Commented by tarkey0512 at 2008-05-21 23:47
いちばんさん!!
日本の応援団として頑張りましょう!!
下道侍の俺たちとしては今後も全国下道で!!

元玉拾いさん!!
頑張れ日本で解説も精一杯で!!

ぴちぴちkun!!
必ず行けますよ!!
俺も信じて解説しますね!!

姉さん!!
行きたいね~!!
夏まで待っててくださいな!!

ハゲちゃん!!
今日会ったよ!!
勉強してると思うよ!!

だいすけ!!
相当やぞ!!
Commented by いわし at 2008-05-22 18:40 x
覚えてるかどうかわかりませんが、
小学校の同級生、唐津の「いわし」です。
おひさしぶり。ご活躍、うれしいです。
実は、中ノ島の会場のすぐそばで働いてます。
明日(23日)に事務局に名刺でも預けときます。
解説頑張ってください。GAORAで見させてもらいます。
Commented at 2008-05-22 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 元玉拾い at 2008-05-22 23:57 x
う~ん、やはり世界の壁は厚いですね。是非、佐伯選手・楠原選手には勝つ進んでもらいたいですね。
Commented by tarkey0512 at 2008-05-23 22:02
いわし~!!
久しぶり~忘れる訳ないやん!!
よう遊びよったけんさ!!
今日仕事が終わって名刺もらったよ!!
差し入れまでありがとう!!
明日電話するけんね!!

みよさん!!
この時期忙しくないとね。。。。。
嬉しい限りですよ!!
しかも世界を解説できるなんて幸せです!!
力ちょうだいね!!

元玉拾いさん!!
佐伯、楠原は頑張りましたよ!!
会場も熱く熱く応援してましたよ!!!
Commented at 2008-05-24 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうべぇ at 2008-05-24 23:57 x
とうとうコメント出来る日がやって参りました~!
べぇ4のゆうべぇデス(*^.^*)
今日リュック買わなくて良かったぁ~♪♪
14、15淡輪で待ってまぁ~すp(^^)q
Commented at 2008-05-25 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-26 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-27 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちばん at 2008-05-27 18:46 x
遅くなりましたが、高尾さん、ワールドツアーのテレビ解説お疲れさまでした。
日本のトップ選手がどんな相手と戦っているのかがよくわかりました。
ワールドツアーは面白いですね!
ちょっとした差が、結果として大きな差になってしまうんだなあと感じましたし、逆に、ちょっとしたことで上位進出も可能なんだろうとも思いました。
もっともっと日本選手に頑張って欲しいですし、予選に出てきた若いチームも力をドンドンつけて欲しいですね。
それにしてもジャパンツアーよりも応援に気が抜けませんでした。くたくたですし、選手でもないのに真っ黒です(笑)
次はジャパンの応援のために力をためておきま~す!
Commented by tarkey0512 at 2008-05-27 23:18
インド人さん!!
頑張ってるかな?
俺は基本的には福岡の百道(ももち)浜で練習してるよ!!
インド人さんがいる時に鳥取の大会がありますね!!
俺は出れないけど。。。
帰国したらまた連絡してください!!

ゆうべぇ~!!
リュック楽しみに待っててちょうだいね!!
俺も楽しみにしてます!!

きょうべぇ~!!
いきなりの連絡にびっくりしたよ!!
また近くなったら連絡してね!

みよさん!!
ありがとう!!
解説が分かりやすかったらいいんだけどね!!

fujiさん!!
海中は31日と1日でやりますよ!!
今回は4面だけなので少数チームの大会ですね!!
当日は乗馬もできるようにしてますので遊びに来てくださいね!
Commented by tarkey0512 at 2008-05-27 23:21
いちばんさん!!
世界のレベルは想像以上に高かったのではないでしょうか?
みんなあの選手達と必死に戦ってますので応援をお願いします!!
何年か前までは自分もあの中にいたんだな~ってたまに考えたりしますよ!!
今思えば恐ろしい。。。。

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧