人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福岡ダイエーホークス(^ ∧^)
に頑張ってほしいのは山々だけど…。
百道の駐車場が毎回有り得ないほど混みやがる(;_;)
すでに一時間以上待ってる…。
北九州から一時間半かけて百道まで来て、ウンザリやな~(+_+)

でもイイ知らせが舞い込んできた\(^O^)/
なんと兵庫県の浜坂高校が優勝したとのこと(^^)v
みんなおめでとう\(^O^)/
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2008-06-29 14:01 | Comments(10)
Commented by ひま at 2008-06-29 19:56 x
昨日はお邪魔しましたー。迷ってたけど行って良かった♪

同じくホークス好きやけど、試合のある日は帰る時間が…渋滞半端やないよね(^_^;)

指導した高校の優勝おめでと~o(^-^)o
Commented by モリタ at 2008-06-29 21:15 x
マサカ、、、
てっぺんまで登りつめてくれるとは。。。
これも全てターキーさんの先日のご指導のおかげです。
決勝戦直前に選手への魂注入が最高の追い風になったよーです\(^o^)/
本当にありがとうございました(^_-)-☆
今後ともヤツラをよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by tarkey at 2008-06-29 23:56 x
モリタさん(^-^)
いや~少しでも力になったなら幸いです(^^)v
それにしても高校生は魅力ありますね(^-^)
益々頑張り甲斐がでますね!!

ひまさん(^-^)
昨日は監督も喜んでたね!!よく参加してもらったよo(^o^)o
ありがとうねm(__)m
Commented at 2008-06-30 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなゴン at 2008-06-30 22:37 x
高尾さんっ\(^O^)/
ありがとうございますっ♪ブログに書いていただけるなんて..わーいわーい\(^O^)/です♪
高尾さんに指導してもらってなかったら確実に優勝は無理でした(.T_T.)本当にありがとうございます(>_<)!!試合前試合後に高尾さんの声聴かせてもらって.緊張も解けてとっても安心しました♪(´∀`)
はァーちゃんと一緒にもっともっと頑張りますっ!!
Commented by tarkey0512 at 2008-07-01 09:58
はなゴン\(^O^)/
良かったね~(^-^)
頑張った甲斐があったね(^^)v俺も行って良かったよ!!
みんなが素直に聞いて練習してくれた成果だね(^-^)
また直ぐに逢えるね~o(^o^)o楽しみだな(^-^)

あお(^^)v
ビーチの季節到来ってことは、鵠沼に行っちゃうみたいな~\(^O^)/
今年の夏はヤバい暑さになるらしいよ(^^;)
バテないように頑張って調整して乗り込むからね(^^)v
応援よろしくね~(^-^)
Commented at 2008-07-01 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はァーちャン at 2008-07-01 17:02 x
優勝したことを書いていただけるなんて(/∀\*)ありがとうございます☆
この結果になれたのも高尾さんのおかげです(★..)m
浜坂で教えてもらったことや試合前の電話はとても心強かったです!!

愛情をもっと持ってはなゴンと頑張ります(●*'3`b)b
これからもよろしくお願いします(*艸Η`嬉)♪
Commented by だいすけ at 2008-07-01 19:16 x
俺はほとんどチャリでももちに行くんですが、たまに車で駐車場が空くの待つとイライラしますねぇ~。もうそこにビーチがあるのにぃぃぃいいい!!
Commented by tarkey0512 at 2008-07-11 15:27
あお!!
三島の影響で矢沢命に変身か~!!
分かるな~!
俺とつるんだら長渕命になっちゃうね!!
メアドとか教えるよ!!
非公開でアドレス入れてくれたら返事送るよ!!

はぁ~ちャン!!
俺も自分のことのように嬉しかったよ!!
頑張ったもんね!!
また逢えるの楽しみにしてるからね!!
鳥取、愛媛、浜坂っていっぱい逢えるね!!
がんばれ!!

だいすけ!!
そうなんよ~。。。。
特にももちは酷いよな!
ドームに用事があるやつはドームにとめろ~!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧