人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲間の歌姫☆Rika☆ちゃん(^^)v
仲間の歌姫☆Rika☆ちゃん(^^)v_d0087101_1853059.jpg

今日は"歌の祭典小倉祇園前夜祭"が小倉の厚生年金でありました(^-^) その祭典のゲストに我らがRikaちゃんが登場(^O^)/
応援団6人の声援は2000人のお客さんがどよめきました(^^)v
応援よろしく
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2008-07-17 18:53 | Comments(6)
Commented by 元玉拾い at 2008-07-17 23:58 x
あぁ、写真のピントがぁ・・・
小倉にも祇園があるんですね。
Commented by tomomi at 2008-07-18 01:25 x
小倉はもう前夜祭なんですね。まだ小倉祇園は行ったことないけど、イベントで聞いた小倉祇園太鼓は腹に響く感じで鳥肌が立ちました。戸畑も本物の提灯を使った提灯山笠を担ぎ上げてるのを見て驚きました。小さい頃からよく行ってる黒崎祇園は電飾山笠の激しい動きと軽快な太鼓の音でワクワクします。
これから北九州はお祭りモード突入ですね。 o(^-^)o
Commented by ひま at 2008-07-18 09:05 x
二人のギャップに(笑)

もう祇園祭なんやねぇ。
博多の山笠も終わったけど、私どっちも生で見たことないかも(^_^;)

練習してる“音”はよく聞くんやけどね(>_<)
Commented by tarkey at 2008-07-18 15:17 x
ひまさん(^-^)
白黒ってことかな~(^^;)
太鼓の音が聞こえると、北九州に夏が来たな~って感じるな\(^O^)/

tomomin(^-^)
松山も祭りやってないかな~(^-^)北九州に暑い季節が来たね(^^)v

元玉拾いさん(^-^)
ピンぼけか~(^^;)
北九州の祭りはヤバいですよ!!
Commented by RiKa at 2008-07-19 00:48 x
先日はお忙しい中
ありがとうございました♪
RiKaちゃんコール♪♪とっても嬉しかったです♪
またお会いできる日を心から楽しみにしています♪
Commented by tarkey at 2008-07-19 18:48 x
Rikaさん!!
とっても良かったですよ!!
なかなか時間がなくて、あぁ~やって曲を聴くことの無い俺のは最高の安らぎでした!!
これからも人に安らぎを与えてくださいね!!

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧