人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PC夏バテ(^^;)
何か調子悪い…(^^;)
それかブログ自体が夏バテか(ToT)/~~
携帯からしか見れない書き込めない(;_;)
返事に困りながら書き込みしなくてすみませんm(__)m


でも書き込み頑張ります!
読んでね~(^-^)

ずーっと続いてるジュニア合宿も神奈川と新潟を残すのみになってきました(^-^)
若い選手は飲み込みが早い!真面目に話しを聞いてくれるから俺も頑張れる(^^)v
必ず上手くしてやっからな~(^-^)
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2008-08-20 08:36 | Comments(6)
Commented by えだまめ at 2008-08-20 08:46 x
ミクシィの方ではありがとうございましたm(_ _)mこちらも覗かせていただきますね。PCの調子が悪いのですか?暑いからPCのも夏バテしてるのかもしれませんね。ジュニア合宿お疲れ様です!残暑厳しいですが頑張ってください!私も頑張ります☆
Commented by だいすけ at 2008-08-20 18:27 x
やはりこの間はジュニアの合宿だったんですね。
俺も10代の頃に教わればもっとうまくなれたかも(;_;)

翌日もやると玉拾いをされていた方に聞いたので、ジュニアっぽく参加できないかと悩んでみたりw

見学&盗み聞きwで後日の練習に生かしました^^
Commented by ぴちぴちkun at 2008-08-20 18:49 x
これからも、高尾さんの書き込みを楽しみにしています(^o^)
ジュニア合宿で色々学べそうで、羨ましいです☆
残りの合宿も充実した合宿になりますように(^○^)/~~~
Commented by 元玉拾い at 2008-08-20 22:00 x
試合と試合の合間、お疲れさまです。
たしかに、携帯からだと、打つのに時間がかかって、面倒ですよね。
お台場のNISSIN大会(でしたっけ?)まであと10日足らず。まだ、暑いだろうなぁ。
オリンピック、地上波ではビーチバレーをほとんどやってくれません・・・
Commented by 愛知山田 at 2008-08-22 20:17 x
ジュニア合宿、ありがとぅございました☆
すっごい勉強になりました!やっぱまだ自分は未熟者です。。
けど、まだ伸びしろがたくさんあることに気付けれたのでよかったです。
これからもまだまだビーチ頑張りたいと思います♪
明日の内海である大会優勝してきますね!!

では、合宿頑張ってくださいね!!
Commented by ひま at 2008-08-24 12:52 x
日程はハードやけど、ジュニアの指導はホント~に楽しそうやね!

PCは高尾さんのペースに追いついてないんかも。

まさか暑い車に入れっぱなではないよね(^_^;)

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧