人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神津島が無くなったけど(^^;)
10月4日(土曜日)にFOVAシリーズでターキーカップを開催することがさっき決まりました(^^)v

時間ある方は参加してくださいねm(__)m

夜のターキーカップもやりたいです\(^O^)/
☆TARKEY☆
by tarkey0512 | 2008-09-30 10:49 | Comments(8)
Commented by NOKO at 2008-09-30 11:59 x
こんにちわ。初めてコメントします。私はビーチバレーを良く知りませんが高尾さんのブログを見てて、なんか素敵~ビビビときてしまいました。
私もビーチバレーしたいな。 

Commented at 2008-09-30 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 172 at 2008-09-30 20:56 x
突然すぎるぅぅぅ~。
私は週末は日曜日にいつもの友と鵠沼で練習です!!土曜日は行けない・・・くしょ~!!!。 日曜日鵠沼で日光浴しに来てくれますよね!?(笑) ご多忙tarkeyしゃんお待ちしております♪
Commented by おおのっち at 2008-10-01 09:39 x
いいな.....



愛知でもやってくださいよ~(T_T)
Commented by とみぃ at 2008-10-01 22:49 x
土曜日ですか~(-_-;)

仕事で参加できそうもありまっせん(ToT)/

日曜日もKLBの大会あるので鵠沼に来てくださいよ~!!!
Commented at 2008-10-02 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2008-10-03 00:13 x
友達が超頑張って勤務交代をしてくれたので
土曜日参加(観戦)します!初なので楽しみです。
よろしくお願いします。
Commented by うに ひとで at 2008-10-14 13:15 x
神津島がなくなって残念。。。(涙)
期待して待っていたのですが、台風の接近に伴い急遽日程変更だそうです。
11月だと聞いていますが変更しても神津島に来ていただけるんでしょうか??

九州男児の生き様日記☆人生日々笑歩【ジンセイヒビショウブ】
by tarkey0512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
Hanna's Beac...
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧